今日の百恵ちゃんは〜


「夏ひらく青春」(1975年6月10日発売)


夜ヒットから


ホリプロの姉御和田アキ子さんもいますね😆


この曲で、百恵ちゃんは、

短く髪を切ってしまったんです‼︎

ちょっ、ちょっとモンチッチのような?😅

なぜ、こんな髪型にしちゃったんだろう?男の子みたいになっちゃったよ〜😅


音符ひとつ結ぶ ひとつ開く

 恋という名前の夏の花〜


覚えやすい歌詞に、曲も覚えやすい歌でした‼️

でもね、

音符あなたに対して〜 憎しみは〜

   ほんの〜少しも〜感じてないけど〜


音符美しい想い出が

 辛いのぉ〜

の、この「辛いのぉ〜」が音が低くて、歌いづらいんですよ💢

百恵ちゃんも歌いづらそう〜

←という、ちょっとした不満でした(笑)



この頃の百恵ちゃんは〜


8月2日

花の高二トリオ出演映画「初恋時代」公開



8月10日

フジテレビの「ラブラブショー」に三浦友和さんと出ました‼️


とにかく微笑ましいし、照れてる二人が可愛いです🤗


(追記です!)

削除されちゃったので、こちらを〜



音符ふたぁりだけの〜

   ふたぁりのための ラブラブショー


もう、最初っからデレデレでしたね😆




見てるこっちが恥ずかしくなります(笑)


照れると百恵ちゃん、髪を触ります(笑)

宇津井パパは、恋人ではない兄妹だ!と言ってますね🤣🤣🤣



歌う友和さんを見つめる百恵ちゃん😍

まだこの頃は付き合っていないでしょうが、もうこの頃から意識はしていたのでは?😁



8月27日

同じホリプロの石川さゆりちゃんのイベントに応援?

新曲発表かな?何のイベントかはわかりません💦



8月28〜31日

新宿コマ劇場で初のワンマンショー。

第一回「百恵ちゃん祭り」









貴乃花とも!


バイク雑誌の表紙にもなったのね😁






百恵ちゃん、久留米に来てたのね‼️












私の切り抜きから〜





このあたりから、眉が少し太くなってきていますね〜😊





(動画、画像お借りしました)