75年の百恵ちゃん


「湖の決心」(1975年3月21日発売)




「運命を信じますか?

そして それに従いますか?

私は 私はあなたに従います」

って、歌う前にセリフを言ってましたね。


「冬の色」に続いて、ちょっと暗い感じの曲になりました。

歌詞も心中でもしちゃうの?という苦しい歌詞です😅

ジャケ写はとても好きな顔なんですけどね〜







「湖の決心」の衣装





この頃の百恵ちゃんは〜

3月29・30日
ホリプロダクション創業15周年記念ショー
「輝け‼︎きのう今日あした」


ホリプロ所属の芸能人の他にもたくさんのゲストが出演していたんですね!

このホリプロ創立15周年企画イベント、この後も結構引っ張ってます(笑)


これはその時のパーティーかですかね〜?


アッコさんに可愛がられてたんだろうな〜😊


4月1〜8日
「スター誕生」ハワイ旅行


切り抜きありました!

楽しそうですね❣️


岩崎宏美ちゃんはデビューしたばかりでしたね^ ^








4月1日
テレビ朝日系ドラマ「二人の事件簿」ゲスト出演

4月2日
TBSドラマ「夜明けの刑事」ゲスト出演


4月
日の出女子学園2年生に進級。
2年生になったらAが進学コース、Bが就職コース、Cが家事コースに分かれ、百恵ちゃんはBの就職コースを選択。




4月26日
東宝映画「潮騒」「お姐ちゃんお手やわらかに」公開


「潮騒」観に行ったんですが、こちらの「お姐ちゃんお手やわらかに」の記憶がないんです😅💦

百恵ちゃんもゲスト出演していたのに…






私の持っている雑誌の切り抜きから〜

このカーディガン、ホントによく着てました^ ^





藤正樹くん、同じホリプロでしたね^ ^











可愛い💕💕




(動画、画像お借りしました)