東京に住んでいる時は、

10月1日は、都民の日で、
小中学校は休みで、

私が小学生の時は、
よくカッパのバッジをつけて
無料で入れる資料館や博物館があったなぁウインク
(今もあるのかなぁ?)

今日は
春日部市民の日で、
イベント盛りだくさんというが、

学校や会社が休みではないから、
のんびり遊びには行けないよねぇショボーン

         ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【春日部市】10月1日は春日部市民の日です!市民の日を記念したイベントが盛りだくさん!おトク情報も!! - 号外NET 春日部市 #ジモネタから送信 jimoneta.com
https://kasukabe.goguynet.jp/2019/09/30/shiminnohi/

              ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

でもって、
今日から軽減税率、増税  開始!!

政府が決めた事だから、避けては通れないDASH!

でも、嫌だなぁ えーん


で、個人事業でやっている当社
「家事代行サービスとペットシッター」
も、消費税を10%にさせていただきます



さーて、

春日部市民の日の今日、

何か特別な事しようかなぁえーはてなマーク


しかし、

思いつかないから、

普段通りに過ごしまーす  口笛音譜