わたくし、

昨日お昼ご飯を食べてからというものどうも調子が悪い…



気持ち悪くてずっと横になりたい感じ…不安



仕方ないので夕方とかゴロゴロさせていただき、

どうにかこうにか晩御飯を作りましたが、

やっぱ気持ち悪い…



旦那が6時半ごろ帰ってきたので、

子どもと共にご飯を食べてもらって、


私はやはり横になってる不安不安



胃薬があったので飲むが効いてる感じがせず




あ、これって、

胃腸炎移ってます…??不安


こういうのはね、

病は気から、


なので、深いこと考えずに、

さっと風呂に入って子どもと一緒に9時に就寝。




でもやっぱり気持ち悪くて熟睡できず…



朝になっても気持ち悪い…


もいちど胃薬飲む。



あー、なんとなくスッキリしてきたかな?


と思ったら、

次はゲーリー(下痢)が襲う。


とはいえ、

3回くらい駆け込んだら終わったかな?


 

その後もやっぱ胃がキリキリ悲しい




あと2時間くらいで、

24時間お腹に何も入れてないことになるな!



でも痩せる気がしない!(こんなん一回くらいじゃね…w)




子どもたちに比べたらかなり軽く済んでよかった…



嘔吐恐怖症まではいかなくても、


吐くの嫌なんだよね…そんなんみんな同じか…







でも今日はこれからお嬢②のハナがすごいから耳鼻科行って、

昼からオイル交換がある!


忙しいちょっと不満




忙しくしてた方がお腹痛いの忘れられたりするよね泣き笑い




 






 










そういえばね、

うちマンション五階なんだけど、



ベランダにガジュマルを置いていまして(グリーン的なものはこれだけww








わかる?




わかった?






なんかのバッタ…?






さっき水あげてて、

顔あげたらこいつと目があってびっくり仰天ww




前にもバッタいたことあるんだけど、

ここまでどうやってのぼるんだろ?



五階くらいの高さなら余裕でとんでくるのかいね?


びっくりしたー驚き