ベビーマッサージ 

コミュニティセンターレッスン(コミセンレッスン)

 

 

【価格】700円

※レッスン中の写真データプレゼント

 

【日程】各コミセン月1回 10:30~11:30

毎月開催日が異なりますので、Instagramもしくは公式LINEで

ご確認ください。

 

【場所】

<熊本市中央区>

・出水南コミュニティセンター

 

<熊本市南区>

・田迎西コミュニティセンター

 

<熊本市西区>

・城山コミュニティセンター

・白坪コミュニティセンター

 

<熊本市北区>

・麻生田コミュニティセンター

 

<熊本市東区>

未定

 

<熊本市以外>

未定

 

 

 

内容

ふれあい遊び、ベビーマッサージ、フォトブース撮影会

 

手遊び、絵本を読んでリラックスした後、お家でもすぐに実践していただける

ベビーマッサージをご紹介します。

 

テーマに沿って、ママと赤ちゃんのコミュニケーションを深めます。

楽しくふれあいながらママと赤ちゃんにたくさんの愛を芽生えさせますラブ

赤ちゃんとのお時間をゆっくりお過ごしください。

 

何よりもママも幸せな気持ちになれます。

 

 

 

 

【対象】

生後1か月~未就児のお子様とママorパパorばぁばorじぃじ

 

 

【持参物】

 

いつものおでかけセット

バスタオル一枚

赤ちゃんが水分補給をできるお飲物

 

 

【予約方法】

公式LINEにてご予約をお願い致します。

公式line→@409jxmhh

 

【おねがい】

予防接種24時間以内のご参加はお控えください

0歳息子が同席させていただきます

 

レッスンスケジュールはInstagram、公式lineで配信中。

Instagram→mebae_baby_kumamoto

 

おうちレッスン

 

【コース】

※すべてママの悩みに応じてオリジナル内容です

※レッスン中の写真データプレゼント

 

ニコニコAコース  700円

約1時間

[内容]

ふれあい遊び、ベビーマッサージ30分間、フォトブース撮影会

 

ニコニコBコース  2,000円

(次回の予約をした方は、次回から1,500円)

約1時間半

[内容]

ふれあい遊び、ベビーマッサージ40分間、フォトブース撮影会

ママご褒美teatime

 

ニコニコCコース  3,000円

(次回の予約をした方は、次回から2,500円)

約1時間半

[内容]

ふれあい遊び、ベビーマッサージ40分間、フォトブース撮影会

ママご褒美スイーツ&teatime、ママ達へご褒美ハンドマッサージ付

 

2回以上参加される方には、記念に残る

月齢足型プレゼント!

 

※公式LINEからのご予約で、Bコース、Cコースの初回レッスンが500円値引き

 

照れオンラインレッスンについて

 

【価格】700円

月齢が低い方や、外に出るのが不安な方は自宅からオンラインしましょう♪

約45分間

[内容]

ふれあい遊び、ベビーマッサージ30分間

  ※事前にオイル・防水シートをお送りします

 

 

【対象】

 

プレママさん、生後1か月~未就児のお子様とママorパパorばぁばorじぃじ

 

 

【教室の内容】

 

1レッスン1時間~2時間程度、そのあとはお楽しみTea time笑

(コースによって異なります)

手遊び、絵本を読んでリラックスした後、お家でもすぐに実践していただける

ベビーマッサージをご紹介します。

 

テーマに沿って、ママと赤ちゃんのコミュニケーションを深めます。

楽しくふれあいながらママと赤ちゃんにたくさんの愛を芽生えさせますラブ

赤ちゃんとのお時間をゆっくりお過ごしください。

 

何よりもママも幸せな気持ちになれます。

 

そして、ママへご褒美ハンドマッサージとTea Time付です!

 

他にもcafeレッスン、コミセンレッスン、スタジオレッスンをご用意してます。

レッスンスケジュールはInstagram、公式lineで配信中。

Instagram→mebae_baby_kumamoto

公式line→@409jxmhh

 

 

 

【持参物】

 

いつものおでかけセット

バスタオル一枚

赤ちゃんが水分補給をできるお飲物

 

 

【おねがい】

予防接種24時間以内のご参加はお控えください

0歳息子が同席させていただきます