エンド・ゲームの始まり 闇から光へ

 

GCRによる共和国復活:日現在更新。2024年9月8日

 

編集:Sun. 8 Sept. 2024 12:01 am ESTby Judy Byington, MSW, LCSW, Therapist ret, Journalist, Author, "Twenty Two Faces: ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の特別な人生の内側」

 

エンド・ゲームの始まり

闇から光へ

「2024年が最終決戦

...トランプ大統領2024年9月7日(土

「イッツ・タイム

...Q 2024年9月7日(土

 

少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に置き、自分や家族、そして緊急事態に備えて他の人と分かち合うことが賢明です。

 

祈りましょう

 

Andrea Bocelli - The Lord's Prayer - Live From The Kodak Theatre, USA / 2009 (youtube.com)

 

ジュディ ノート 世界金融危機の結論:米国を含む世界の上位9カ国が債務超過に陥りました。

 

その答え: 世界通貨リセット、量子金融システム(QFS)と緊急放送システム(EBS)の起動、さらにブロックチェーン技術、分散型銀行、デジタル通貨を通じたNESARA/GESARAの実施。

 

これは、 何世紀にもわたって私たちすべてを人質にしてきた、古い、腐敗した、中央集権的な銀行構造に取って代わるもので あり、同時に貧困を撲滅し、金融システムをリセットし、人々が自分のお金を再びコントロールできるようにするもの です。

 

それは、 リンカーン大統領から始まり、ケネディ大統領で最前線に立ち、20年前に本格的なQ運動として開花しましたが、 2021 年についに結実しました 

 

2021年、 グローバル・ミリタリー・アライアンスによる一連の精密攻撃で、1万人を超えるグローバリストの工作員が倒さ れました。彼らは単なる官僚ではなく、権力と支配を強化するためにあらゆる手段を駆使し、人類を奴隷化しようとする邪悪な世界計画の立案者だったのです。

 

軍部は 、金/資産に裏打ちされたドルへの回帰を実施し、アメリカ共和国を1871年以前に書かれた憲法の原典に確実に戻すことを任務としていました 。

 

第一段階は、2021年1月、ジョー・バイデンが破産し消滅した米国株式会社の大統領に就任したときに始まりました。株式会社。キャッスル・ロック・エンターテインメントによってハリウッドで事前に録音された彼の就任式の直前、ワシントンDC、国会議事堂、ホワイトハウスは有刺鉄線のフェンスと6万人の州兵で何マイルも確保されました。

 

それから1週間 以上経っても、3万人以上の 軍隊と有刺鉄線フェンスは残ったまま。なぜ?1月25日(月)早朝3時から6時まで、国会議事堂で80人から140人の下院議員の逮捕が進行中。

 

2021年1月9日(土)、米軍の特殊作戦チームがバージニア州ラングレーのCIA本部を急襲し 、CIA、民主党、その他の裏切り者が、2020年の選挙を妨害するために、中国共産党(CCP)を筆頭とする外国組織と共謀していたという確たる証拠を得ました。

 

ジョン・フーバー米ユタ州検事総長と彼の740人の捜査官は 、トランプ大統領就任以来、連邦裁判所に提出された223,000件以上の封印された起訴状で名前が挙げられている推定80~140人の議会関係者で、2016年以来非常に忙しくしていました。これらのうち、起訴された85%から95%は民主党員で、少数の共和党員も混じっています。軍法下のアメリカ、逮捕された議会、勝利した中国共産党との戦争、誰も知らない|政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

 

長年、中国共産党 (民主化を目指していた第11代政権下の中国政府ではない)はアメリカの乗っ取りに関与していました。その戦争が頂点に達したのは、2020年のアメリカ大統領選挙の直前に、中国共産党がドミニオン社の投票機を購入し、バチカンの資金で貸し出されたイタリアの衛星を使って、数百万票と思われるトランプ票をバイデン氏に投じた時でした。

 

元海軍情報将校のシメオン・パークスは、南シナ海での対決を報告中国共産党は台湾を占領しようとしていました。台湾は、世界通貨リセットのために、アメリカを含む各国を支援する金が保管されている場所でした。パークス氏によれば、アメリカと台湾の戦闘機が中国共産党の戦闘機と空戦し、「中国共産党は大敗した」とのこと。

 

国際法廷は イスラエルを違法国家と宣言し、ガザ地区沿いの入植地の放棄を命じました。国際司法裁判所は、シオニストが住民を殺害し、恐怖に陥れることによって、パレスチナ領土に不法に居住していると裁定。シオニストのDNA検査で、シオニストは真のユダヤ人の子孫ではないことが証明されました。実際、イスラエル市民はシオニストよりも純粋なユダヤ人の血を引いていました。違法なシオニスト運動を通じてパレスチナに本拠地を構えた、悪魔を崇拝するグローバリストのハザリアンマフィアを排除するためです。

 

ニューヨークを含むアメリカのいくつかの地域で完全な停電が発生しました 。グレート・リセットが起こっています

 

A2023 国土安全保障省からのメモは、ベネズエラが 刑務所と精神病院を空にし、不法移民として米国に送っていることを検証しました 。https://x.com/RickyDoggin/status/1831787340127408473。

 

ベネズエラの受刑者と精神病院患者の不法移民に加えて、ベネズエラのギャングが、国連/DNC/グローバリストによって、 ディープ・ステートはアメリカ市民とベネズエラのギャングの間に戦争と混乱を作り出そうとしていたのです。最近、デンバーの複数の報道機関が、ベネズエラのギャングがコロラド州の集合住宅を占拠していることを確認しました。現在、コロラド州の民主党政府は、ヘルズ・エンジェルがコロラド州の混乱を一掃しようとしたら逮捕すると脅しています。今、軍事同盟は、ヘルズエンジェルがRICO行為で起訴されないようにするために、いくつかの州でベネズエラのギャングの後を追いました。

 

共産主義者のニューヨークのメルシャン判事は、トランプの判決期日を9月18日から選挙後の11月26日に延期しました。彼らはまた、選挙の前にトランプを刑務所に入れることは、彼の投票率を絶対に高めることを強く意識しています。言うまでもなく、トランプ氏の選挙キャンペーンに寄付が集まるでしょう。判事がこれに同意した唯一の理由は、彼らがトランプから選挙を奪うことに成功すれば、トランプは刑務所に行くことになり、その過程で内戦が勃発するからです。この事件はすべて選挙妨害です。

 

そして、2024年9月7日(土)、すべての騒ぎの後 、ホワイトハット軍事同盟は、反逆判事フアン・メルチャンを逮捕しました。JAG Arrests Treasonous Judge Juan Merchan|リアル・ロー・ニュース

 

最後に、マイクロプラスチック、つまりほとんど目に見えないような小さなプラスチックの破片は、食べ物、空気、水など、私たちの生活のあらゆる面に浸透しています。これらのマイクロプラスチックはただ消えるのではなく、蓄積されていきます。科学者たちは最近、マイクロプラスチックが驚くべき速さで私たちの脳に蓄積していることを発見しました。私たちは、ガンの発生率、認知機能の低下、不妊の問題など、かつてないほどの急増を目の当たりにしているのです。

 

- 2024年9月7日(土) 状況アップデート: 爆弾報告!ジュディ・バイントン すべては2024年9月6日(金)に始まりました。トランプがゴーサイン!株式市場は大暴落-回復には世界通貨リセットが必要... - amg-news.com - American Media Group(アメリカン・メディア・グループ

 

- 2024年9月6日(金 戒厳令下のニューヨーク WTPN SIT/UPDATE 「NYC MARTIAL LAW, BLACKOUT WARNING, FULFORD INTEL, VT INTEL」 (rumble.com)

 

以下の記事は省略します。