選ばれたのには理由がある あなたは世界史上最高レベルの情報を提供されています

 

GCRによる共和国の回復:2024年9月4日(水)現在の最新情報

編集:ジュディ・バイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、"Twenty Two Faces ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」

 

信号が送られました

グリーンライト

活動開始

キャロライン・ベセット・ケネディ2024年9月3日火曜日

パトリオッツ

パトリオッツ・デイ。

信念を持ちなさい。

"選ばれたのには理由がある

あなたは世界史上最高レベルの情報を提供されています

"それを利用し 周囲を守れ

"一人は一人、皆は皆

...Q

 

少なくとも1カ月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を、自分や家族のために、そして緊急時に備えて他の人と共有するために手元に置いておくのが賢明です。

 

互いに愛し合いなさい (2012) | The Tabernacle Choir (youtube.com)

 

「神はすべてを取り去り、沈黙すること、手放すこと、自分の立場を守ること、理解することの大切さを教えてくださいました。戦い方、生き残り方、自己主張のしかた、ナイーブでなくなる方法を教えながら、もっと愛に満ちた人になる方法を教えてくれました。"

...アノン

 

ジュディ・ノート:それは起こっている! 世界的なEBSの警告、世界中のメディアと政府の軍事的買収が差し迫っていました。世界通貨リセットの支払いは、 2024年9月3日火曜日の午後に 予定通り始まり 、次の72時間で、Tier4b(私達、インターネットグループ)を含むTierに展開するように設定されました。

 

2021年以降、ドナルド・ トランプが米国の最高司令官として留まり、俳優がバイデンを演じることで、破産し憲法違反となった米国株式会社の偽の大統領となっています。

 

ジョン・F・ケネディ大統領は、1963年11月22日の暗殺未遂事件から逃れ 、被害者保護プログラムに入ったと言われています 。どちらの逃亡もホワイトハットによって仕組まれたものであり、真の愛国者である2人はドナルド・トランプと共に世界通貨リセットとアメリカ共和国を原憲法の概念に戻すという重要な役割を担っています。彼らの驚くべき人生の詳細が明らかにされようとしていました。

 

ヘルズ・エンジェルのオートバイ・ギャング (米軍によって訓練された)は、コロラド州で、住宅開発を占拠していたベネズエラの刑務所ギャングと対決していました。計画された内戦のために、アメリカの多くの大都市に潜入していた違法ギャングたち。

 

悪魔的儀式虐待の生存者たちは 、スーパー・ソルジャーを生み出すためのマインド・コントロール・プログラムに売られた子供たちのCIAによる拷問と人身売買は、第二次世界大戦後に始まり、現在も続いていると主張しています。

 

何百万人もの子供たちが 、ドナルド・トランプ最高司令官の指揮の下、グローバル軍事同盟によって、CIAの米国納税者が資金提供した世界的な地下トンネルネットワークから救出さ れました。

 

ハマスとイスラエルは、 64万人の子供たちに殺人ワクチンを義務付けること で、大量虐殺を行うために団結していました 。

 

2021年、 ファイザー製薬は、世界中の人間にグラフェムを注入したセルラータワー通信の特許を取得しました。グラフェムは同社のCovid-19ワクチンから発見され、ワクチン接種を受けた数百万人の中に存在しています。

 

私たちの空を汚染しているケムトレイル共謀者の大規模な 逮捕が迫っています。

 

世界通貨リセットが 発表され、Tier4b(私達、インターネットグループ)は、今後72時間以内に為替予約の通知を受けるように設定されました。

 

一方、連邦準備制度理事会(FRB)の不換紙幣である米ドルは 、完全に崩壊に向かっています。ご心配なく。2024年 8月25日 (日)に 2024年8月25日(日) 、世界中のすべての銀行口座は、金/資産に裏打ちされた新しい量子金融システムにミラーリングされ、NESARA/ゲサラの通貨がそれらの口座に置かれました。

 

しかし、株式市場の資金は 別の話。

 

- 2024年9月3日火曜日: ブーム!行動する白い帽子: 信じられない脱出!JFK暗殺計画の頓挫と軍の証人保護のねじれ - amg-news.com - アメリカン・メディア・グループ

·       2019年7月4日以来、ペンタゴンの小児性愛者タスクフォースとドナルド・トランプ最高司令官の指示の下、数百万人のトラウマを負い死亡した子供たちが軍によって地下トンネルから連れ出されています。ある軍の部隊は、彼らが1年間訓練に費やした最初の救出劇について、こう描写しました。" 2019年7月4日午前2時PDT、私たちはカリフォルニア・チャイナレイク海軍基地の職員を驚かせ、施設を占拠し、理解を超える方法で拷問されている約3000人の子供たちを救出しました。」 世界中に張り巡らされた地下トンネル網は、アメリカ国民の税金を使ってCIAによって運営されていました。チャイナレイクだけでも、人間の赤ん坊が入るのにちょうどいい大きさの小さな檻が何千もあることがわかりました。他の何千もの檻には、天井から床まで小さな子供が入れられていました。檻は、第二次世界大戦の終わりから始まったCIAのマインド・コントロール・プログラムの一環として、子どもたちが定期的に恐ろしい電気ショックを体に受けるように配線されていました。数千人の拷問された子供たちが米軍によって救出され、遺体で発見される|政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

 

- 2024年9月3日火曜日 BQQQQM! QTSR Behind the Scenes: アメリカにおける南北戦争、ヘルズ・エンジェルス・コロラド兵器基地、東海岸における米軍の動き、市街戦の準備、米軍の秘密作戦!- amg-news.com - アメリカン・メディア・グループ

 

- 2024年9月3日(火)情勢速報: ボムシェル・レポート!ジュディ・バイントン 第一段階の準備。金融システム起動。世界軍事同盟がディープ・ステート・エリートを大量逮捕... - amg-news.com - American Media Group

 

- 2024年9月3日(火)状況アップデート(ビデオ) 2024年9月3日現在のGCRアップデートによる共和国の回復 - The US Military News

 

- 2024年9月2日(月)(ビデオ): WTPN シットアップ 9/2/24 VEN. 米国都市における刑務所収容所、3つの詐欺-デミックス、マーシャル・ロー、VTインテル(rumble.com)

 

 

以下の記事は省略します。