世界通貨リセットを阻止しようと共謀した900人の銀行家がGITMOに

 

GCRによる共和国の回復:2024年8月21日(水)現在の最新情報

 

編集:ジュディ・バイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側‖。

 

ドナルド・トランプ大統領は、主要なフェイク・ニュース・メディアを乗っ取り、大量逮捕するために グローバル・アライアンスにゴーサインを出した」

... John. F. Kennedy Jr. 2024年8月20日(火)

 

これが最終決戦だ
 世界通貨リセットを阻止しようと共謀した900人の銀行家がGITMOに送られる 

 

ロシア軍はウクライナのアドレノクロム農場から50人の拷問された子供たちを救い、ワシントンDCに向かう大量のアドレノクロムを阻止 
 

GOP議会報告書  


バイデンは外国団体から数百万ドルを受け取りながら反逆罪を犯した
 

ベネディンのウクライナ所有地の地下トンネルで児童性売買も
子供たちのために祈ろう

 

少なくとも1カ月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を自分自身や家族のために、また緊急時に備えて他の人と共有するために手元に置いておくのが賢明だ。
 

主の子らよ、来たれ タバナクル合唱団(youtube.com)

 

さあ、主の子らよ、心をひとつにして歌おう。
 

やがてこの地がすべての咎から清められるとき、この地に君臨される私たちの主

に向かって、喜びの声を上げよう、
 

すべての人が罪をやめ、愛と平和のうちに生きるとき。
私たちの救い主が見えるとき、それはどんなに喜ばしいことでしょう!
 

その時、すべての悪は終わるだろう。
ああ、その時私たちは、救い主、主、王に向かって、

どんな歌を歌うのだろう!

ああ、その時、私たちの恐れは消え去るだろう!
 

汚れなき白に身を包み、真理と光の中に住もう。
私たちは賛美の歌を歌い
歓喜の声を上げよう。
 

その時、大地は罪から清められるだろう。
あらゆる生きとし生けるものが、愛と美の中に住まう;
その時、それぞれの心は喜びで膨らむだろう。
 

テキスト ジェイムズ・H・ウォリス、1861-1940 音楽: スペインの旋律、ベンジャミン・カー編曲、1768-1831

 

 ジュディ ノート: 今から34年前の1990年、私は悪魔的儀式による虐待の生存者から、子供たちが幼少期に受けたグロテスクな体験談を聞き、悪魔的儀式による虐待(SRA)に気づいた。 私たちは、彼らが幼少期を通じて定期的に父親や他の大人たちからレイプされ、ペットや兄弟、友人たちが黒いローブをまとったロリコン・モンスターに満ちたロウソクの灯る儀式の輪の中で拷問され、殺されるのを目撃させられたと主張する場所を訪れた。 そしてその後30年以上にわたって、さまざまなSRA生存者と私は、子供に対する恐ろしい犯罪の証拠を集め、さまざまな警察署や郡保安官、ユタ州検事総長事務所、さらには他州の捜査当局に提出しました。 事件が開かれることもあれば、開かれないこともありました。 要するに、捜査は何も起こらなかったということだ。 私の情報をすべて聞いてくれる調査員さえ見つからなかった。 まあ、「後で 」なんてことは起こらなかった。犯人は権力を持ちすぎ、政治的コネクションを持ちすぎ、起訴されることはなかった。 事件はすぐに解決された。 私はセラピスト仲間や専門機関に訴えた。 SRA生存者の癒しのためにできることをしている勇敢な人たちがいたにもかかわらず、ほとんどの人たちは子どもたちへの拷問が行われていたことを認めたがらなかった。 彼らは専門的な研究の中で「悪魔的儀式虐待」という言葉を書くことさえしないし、セミナーで検閲された言葉を口にすることもない。 このテーマで講演する人はほとんどいない。 ほとんどの専門家は、子供たちへの儀式虐待があまりにひどく、幼い心の思考パターンを分断し、解離、より一般的には多重人格として知られているものにしてしまったことについて、発言したがらないし、ましてや聞きたがらないのだ。 私が調査したところ、アメリカ精神医学会は加害者によって設立され、現在も運営されている可能性が高いことがわかりました。 他の精神医学の専門家組織もそうなのだろう。 彼らの理念は、精神衛生界のあらゆる側面に浸透していた子どもたちへの悪魔的儀式虐待の存在を否定することにあるようでした。 そのため、SRA生存者の多くが、時には善意のセラピストたちによって精神的に虐待され、薬漬けにされたと主張するのが普通だった。 それらのセラピストを雇用し、訓練した国際的、国家的なメンタルヘルス・システムは、CIAマインド・コントロールのすべてを知っていた。 ある時、私は落胆のあまり、自分の情報をすべて大きな箱に入れて、階段下の冷たいセメントの床に置いた。 それから30年以上経った今も、私は信じられないような児童虐待を明らかにしようと奔走している。 グロテスクな真実を心の奥底にしまい込み、忘れたいと願う読者や、罪のない子供たちへの儀式的虐待が、すぐ隣で起こっていることなどあり得ないと思いたい読者の気持ちも理解できる。 しかし、そのような忘れ方も通用しない。 自分たちの周囲で、サタン崇拝者たちの病的な快楽のために、子どもたちが拷問され、レイプされ、殺されていることを、道徳的な人間であれば当然のことながら忘れることはできない。

事実、毎日、毎時間、毎分、世界中で、罪のない子供たちがサタンの名誉のために虐待されていた。 私たちの社会の精神に異常をきたした指導者たちは、それを免れ、仲間の悪魔崇拝者たちを守ってきた。 なぜなら、それらの金持ちの加害者たちは、大きな権力を握っていたからである。 一方、社会のほとんどの人々は、否定というもろい泡の下にとどまりたかった。 もし、世界軍事同盟の兵士たちが何か言うのであれば、それは弾けようとしている。 2019年以来、グローバル軍事同盟の特殊部隊に所属する人々は、この邪悪な世界全体の地下5マイルに埋められた、じめじめした暗い地下トンネルから、何百万人もの拷問を受けた子どもたちの遺体を救出し、回収している。 世界通貨リセット、イルミナティが倒され、数百万人の子供たちが救出される|政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

 

 2024年8月20日火曜日 ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、ロシア軍がウクライナのショストカ近郊にある「アドレノクロム農場」から、監禁され衰弱した子どもたち50人を解放したというニュースが流れる中、アドレノクロムのサプライチェーンを解体すると宣言した。 https://tuzarapost.substack.com/p/russia-rescues-hundreds-of-adrenochrome

 

 2024年8月20日火曜日 子どもたちを救え、Q:-すべての戦争は、これまでは利己的な利益を守るために戦われてきた。 影では、機関、組織、ネットワーク、トンネル、航路を閉鎖している。 地下戦。 悪魔の生贄と児童虐待は根絶されなければならない。 政府内の小児性愛者は罪のない人々に対して凶悪犯罪を犯している。 まだMSMの「夜のニュース」を信じているのか? 信頼できる政治的立場の小児性愛者が子どもたちを誘拐したらどうなるのか? 世界的な国家安全保障の脅威。 誰が監督するのか? 彼らはどのように責任を負うのか? 彼らは説明責任を果たしているのか? どうやって悪を止めるのか? 秘密裏に結ばれた新たな同盟。 世界は決して同じではない 地下とその上。 ゲームを始めよう! ‖ ... Q

 

 2024年8月20日火曜日 状況最新情報:爆弾報告! ジュディ・バイントン amg-news.com:アメリカン・メディア・グループ

 

 2024年8月20日(火)情勢速報(動画): 

 

ジュディ・バイントン 未再現: 来るものは止められない! 世界的なEBSが迫っている! BQMBSの到来! スペシャル・インテル・レポート 8/20/24 (ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

 

以下の記事は省略します。