今、私たちが引き継ぐ

 

GCRによる共和国の回復:2024年6月24日(月)現在の最新情報

 

編集:ジュディ・バイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側"

 

ゲームオーバー
今、私たちが引き継ぐ
計画を信じる
... Q on Telegram Sun. 23 June 2024

 

終わりは近い "わが同胞のアメリカ人諸君、これから数日の間に、われわれは間違いなく、われわれに危害を加え、最後に残された輝く光の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から、われわれの偉大な国(自由の国)を取り戻そうとしていることに気づくだろう。"
...第17の手紙(JFKジュニア) Q on Telegram Sun. 2024 年 6 月 23 日
 

フェーズ1が始動
来るものを止めることはできない

 

FDIC、63の米銀が5000億ドル以上の損失を出したと発表。

 

戦争警報:
 

イスラエルの原子力発電所が標的にされる;イスラエルはレバノンを攻撃する;ウクライナはロシアを攻撃する;NATOはヨーロッパ都市への偽旗核攻撃を計画し、ロシアのせいにする。
 

軍事監視の暗黒の10日間に備えよ
 

少なくとも1カ月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に置いておくのは賢明なことだ。
 

神の霊 - YouTube 音楽

 

ジュディ・ノート 2024年6月23日 Q++より引用:「適切な瞬間に-私たちは行動する。私たちの使命は決して止まらない。"光は闇に打ち勝った。
2024年6月23日(日 ) ジョン・F・ケネディJr:
 

1. 本物のジョー・バイデン、オバマ、ヒラリー&ビル・クリントン、ジョン・ケリー、ジョージ・ソロス、クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ、テドロス、フランシスコ法王、グテーレス、その他大勢は、国家反逆罪(18 USC 2381)と人類に対する重大犯罪(コビッドサイコープ&バイオ兵器注射による大量虐殺)EO 13818ですでに処刑されている
 

2. 米国の現在の戦時大統領兼CICは、常にドナルド・J・トランプである
 

3. バイデン政権全体は意図的な捏造であり、セントラル・キャスティング・ストラタジムである。
 

4. 米国は戦時大統領ドナルド・J・トランプによって、米国主導の世界防衛戦争50 USC 1550を宣言し、2019年12月20日から現在進行中であること。
 

5. 私は2024年1月27日、現・旧スイス政府および他のすべての悪党NAZI要素およびスーパーを、人道に対する罪、腐敗、および戦時中の米国に対する反逆罪(スイス生まれのCovid PSyOp)18 USC 2381のために、戦時中の米国国防総省に、弁護士なしで私自身によって報告し、また米国空軍およびUSSFのJAG軍団役員にも報告したこと。
 

6. ジョン・F・ケネディ・ジュニアは生きている
"私の同胞であるアメリカ人たちよ、これから数日の間に、私たちは間違いなく、私たちに危害を加え、最後に残った輝く光の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から、私たちの偉大な国(自由の国)を取り戻そうとしていることに気づくだろう。" 終わりは近い Join: https://t.me/The_17_Letter_Q
 

- 起こっていることの(一般大衆への)確認は、その後明らかにされ、公然と受け入れられることはないだろう。一般大衆の暴動は、より多くの上級公務員の逮捕と捕獲を防ぐために、深刻な数で組織されている。
 

- ポタスの命令により、一時的な軍事統制が敷かれ、特別作戦が実施される。
- 身柄の引き渡しと特殊工作員の必要性を防ぐため、米国内に数人を留めるよう偽のリークがなされている。
 

- ご安心ください、この国のすべての人、女性、子供の安全と幸福は完全に確保されています。
 

- しかし、長い間流されてきた腐敗した邪悪なシナリオに多くの人々がひっかかってしまったため、残念ながら国内の雰囲気は分裂してしまうだろう。
 

- 私たちはこの間、すべての市民に(フェイクニュースを避けて)直接的なメッセージを提供するため、緊急放送システム(EMS)を開始する予定である。
 

- この間、私たちに危害を加えようとする組織や人々には、迅速な怒りが向けられるでしょう。私たちの偉大な軍隊に、(国内外での)これらの作戦を処理し、実施するために必要な権限を与えるために、特定の法律があらかじめ解除されています。"

 

 

以下の記事は省略します。