ドナルド・トランプは現在、正当な米大統領である

 

GCRによる共和国の回復:2024年5月13日(月)現在の最新情報 

Compiled Mon. 13 May 2024 12:01 am EST by Judy Byington, MSW, LCSW, Therapist ret、 

ジャーナリスト、作家: ジェニー・ヒルとその22の多重人格者の並外れた人生の内側」。

22の多重人格‖。

 

計画を信じる 

ドナルド・トランプは現在、正当な米大統領である。

ジョー・バイデンは2021年に小児性愛で処刑された。

バイデンはアーサー・ロバーツによって演じられた

...Q Storm 1776 on Telegram Sun. 2024年5月12日 

 

"世界を愛で満たす" 

音楽と話し言葉 

2024年5月12日 - エピソード #4939 (thetabernaclechoir.org) 

 

人生の朝、私は日の出を見よう。

世界が新しくなる瞬間を。

そして私が求める祝福は、神が私に与えてくださることだ、 

勇敢で、強く、真実であるように、 

そして私の生涯を愛で満たすために。

私の人生の正午に、私は太陽の光を見よう、 

空が青く輝く人生の瞬間に。

そして、私が求める祝福は変わらない。

勇敢で、強く、真実であることを、 

私の生涯を愛で満たすために。

 

人生の夕方、私は夕日を見るだろう、 

私の人生において、夜が訪れるその瞬間に。

そして、私だけが答えられる問いを投げかけよう。

私は勇敢で、強く、誠実だったか?

私は生涯を通じて世界を愛で満たしただろうか?

 

ジュディ ノート:中国共産党は長年にわたり、アメリカの乗っ取りを狙っていた。

アメリカの乗っ取りを狙っていた。その戦争が頂点に達したのは、2020年のアメリカ大統領選挙の直前、中国共産党が民主党やCIAと結託して 

民主党、CIA、バチカンと結託し、ドミニオン投票機を使ってトランプ票を数百万票 

何百万票ものトランプ票をバイデンに投じた。トランプ大統領はこの計画を知らされていたが、それを拒否した。

2020年の選挙の前に、国家を戒厳令下に置いた。トランプ大統領は 

反逆罪を犯した者たちが全員逮捕されるまで、トランプ大統領は米軍の最高司令官として留まる、 

違法な2020年選挙を認定した者も含め、反逆罪を犯した者が全員逮捕され、新たな選挙が実施されるまで、トランプは米軍の最高司令官であり続ける。

 

 2024年=最終決戦。勝利を保証する。ネズミは始末される。我々は 

エリート愛国者。外国の首脳はヒステリーを起こしている。ブーメラン 戦線を維持せよ 

ライン ...Q 

 計画を信じろ。それはあなたが予想するよりも早いだろう。ミリタリーグリーン 

ライト起動。祈れ!... 17通目の手紙(JFK Jr.) 2024年5月12日 

 わが同胞アメリカ人よ、嵐はわれわれの上にある!敵はここにも、そこにも、どこにでもいる。

作戦進行中。作戦活動中。レッド・パージ。...トランプ・ネイション・オン・テレグラム 

2024 年 5 月 12 日( 日)

 Sun. 12 May 2024: ジョー・バイデンはアメリカ大統領ではない。彼は2021年に小児性愛の罪で処刑された。

小児性愛の罪で。ジョー・バイデンは、アーサー・ロバーツがマスクの裏で演じている。ドナルド 

トランプはアメリカの正当な大統領だ。-私は世界に十分な証拠を示すために、彼らに詐欺をさせた。

私は世界に十分な証拠を示すために、彼らに詐欺を行わせた。同盟はすべての証拠を持っている」 ...Q Storm 1776 Sun. 12 May 

2024 https://t.me/QStorm1776 

 Covid Jabにより10億人が死亡、世界中で負傷者多数。

 世界的な金融ショックは避けられない。

 トランプは武器化されたディープ・ステート米国の司法制度を暴露している。

 元CDC長官、ロバート・レッドフィールド博士: -H5N1鳥インフルエンザの主要な脅威は、米国で行われた機能獲得研究に起因する。

H5N1鳥インフルエンザの主要な脅威は、米国の研究所で行われた機能研究の利得に由来する。

大パンデミックの原因となるだろう。

 "Israeli Civil War Looms" イスラエルのカーテンの向こうでは、軍がネタニヤフ首相の解任を計画している。

ネタニヤフ首相を解任し、裁判への道を開く。2024年に予定されている内戦が迫っている。

イスラエル国民の80%が政府への信頼を失っている。ホワイトハットの軍事戦略家たちは 

無血軍事クーデターのための複雑なゲーム理論作戦を準備している。...チャーリー・ウォード 

 2024年5月9日 木曜日 タッカー・カールソンは2008年に録画された複数のビデオを公開した。

悪魔的な血の儀式、子供の生け贄、そしてホワイトハウスの下で行われた悪魔的な 

ホワイトハウスの下で行われた。ビデオは、ジェフリー・エプスタイン、ビル・クリントン 

アンドリュー王子、バラク・オバマ、ジョー・バイデン、そしてさらに多くの人々が悪魔的活動に従事していることが明らかになった、 

小児性愛と子供の生け贄。 

 クリント・イーストウッドもまた、ミシェル(マイケル)が撮影したと思われるビデオを流出させた。

オバマが撮影したと思われるビデオを流出させた。

このビデオには、ジェフリー・エプスタインとバラク・オバマが未成年の少女や少年と性行為に及んでいる様子が描かれている。

 2021年1月29日(金)、米軍特殊部隊がトンネルから遺体、体の一部、少なくとも100人の生存していた子どもたちを回収した。

ワシントンDCのホワイトハウスと国会議事堂の地下にあるトンネルから、生存していた少なくとも100人の子どもたちが発見された。

回収した。  

 Sun. 2024 年 5 月 12 日 医療用ベッドで医療に革命を起こす。

ニコラ・テスラ - 紫外線のヒーリングパワー - 医療ベッドの原理(ビデオ)-... 

アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com) 

 Sun. 2024.5.12 チャーリー・ウォード Charlie Ward: It's All Falling Down! トランプが 

完全にコントロールする(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com) 

 Sun. 2024 年 5 月 12 日 状況アップデート: 速報!ジュディ・バイントン爆弾発言 

レポート 一線を守れ、愛国者たちよ!夜明け前が一番暗い 

夜明け前が一番暗い。私は、世界的に最良の日がまだ来ていないと心から信じている。. . - 

アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com) ジュディ・バイントン 未再現: 戦線を維持せよ 

愛国者たち!計画を信じよ。情報を待て。

スペシャル・インテル・レポート 5/12/24 (ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

以下省略

記事全文は ドナルド・トランプは現在、正当な米大統領である のリンクを参照ください。