日本人はどこから来たか ー 私たちの出自に関する開かれた書物

 

私たちの出自に関する開かれた書物

もともとは、私たちの起源について多くのことが知られていたが、闇の力によって破壊され、私たちは自分たちの起源がどこにあるのか知ることができなくなった。 

 

どのように、何を、どこに起源があるのかを知ることは許されなかった。幸いなことに、インドではこうした伝統的な思想が『ヴェーダ』として保存され、口承によって世代から世代へと受け継がれてきた。インドの伝統的な思想によれば、『ヴェーダ』は自明で権威ある公的な経典と考えられている。ただし、人間の著者が編纂したものではない。ヴェーダ」という言葉は「知識」を意味し、「知る」という意味のサンスクリット語「vid」に由来する。単一の文学作品から生まれたのではなく、何世紀にもわたって創作され、世代から世代へと受け継がれてきた大規模な文献群を指す。

  

古代からの文学の破壊

人類の歴史は緩やかな断片に基づいている。なぜ私たちは、私たちの過去と、そこから発見された多くの遺物について、これ以上何も知らないのだろうか?何世紀にもわたって、文献や遺物の多くは、国民を愚かにし眠らせ続けるために意図的に破壊されてきた。

 

 

メンフィスのプタ神殿にあったエジプトの図書館が破壊された後、ほとんど残っていない。同様に、小アジアのペルガモン図書館が破壊されたとき、20万冊の貴重な書物が姿を消した。ローマ帝国がカルタゴの都市を破壊したときには、50万冊の蔵書が破壊され、さらにユリウス・カエサルがエジプトと戦争したときには、古代最大の蔵書数を誇ったアレクサンドリアの図書館が失われた。

 

こうした悲劇のせいで、私たちは今、ゆるい断片や適当な文章、乏しい記録に頼っている。私たちの遠い過去は、石版、羊皮紙、彫像、絵画、そしてあらゆる種類の遺物で無造作に補充された空白に陥っている。

 

もしアレキサンドリアの蔵書が今も存在していたら、この知識の歴史はまったく違ったものになっていただろう。バチカン図書館で何千もの古代の書物が発見され、保管されているのだ。おそらく、これらの書物に過去の失われた事実が含まれているのではないだろうか?

 

 

地球上の人間の起源は、文献で紹介されているものとは異なる。人間は宇宙の他の惑星から誕生した。ヒトのDNAの研究がこの主張を証明している。

 

このように、地球上の生命の起源は、一般に知られているよりもずっと昔にさかのぼる。最初の冒険は、この惑星の境界を越えて始まり、星の王国や銀河連邦を駆け抜けた。地球外生命体は、当時存在していたアトランティス、レムリア、ムー、タルタリア、そして最近発見されたその他の文明を訪れた。

 

この世で最も重要な秘密は、何世紀にもわたって隠されてきた私たちの起源に関するものである。このことについては、「進化論」や「創造論」のようなよく知られた理論が、人間個人の真の起源を説明していない。

 

ダーウィンの "適者生存 "という偽りの理論では、人類がどのようにしてDNA構造の何千ものエラーを克服したのか説明できないし、世界中で発見されている非常に多くの古代の化石や遺物の創造説を無視している。だから、私たちの起源に関する信頼できる新しいモデルが必要なのは明らかである。

 

ネアンデルタール人(原始人)がクロマニヨン人(現生人類)と現在のイスラエルで共存していたことを示す化石が発見されたためである。奇妙なことに、ネアンデルタール人と現生人類は交配できなかったため、これらの種族は互いに交配しなかった。

 

生殖という点では、両者は相容れない、まったく別の種だったのだ。事実、先史時代のイスラエルにあった現生人類の遺跡は、ネアンデルタール人の遺跡よりも4万年も古いことが科学的調査で明らかになっている。これだけでも、現在進行形の進化論は成り立たない。

 

この結論は、原始人と現生人類の間に存在しない「ミッシング・リンク」を解決する可能性がある。つまり、明らかに2つの異なるタイプの人類が存在したことになり、人類の起源に関する新しいモデルが必要となる。

 

考古学者、神学者、歴史家の中には、従来の科学が提示した既成の答えに異議を唱える者が増えている。しかし、これらの科学者たちは簡単には屈しない。

 

地球は平らだと宣言する人たちは、反対の証拠が増え続けているにもかかわらず、良識に反して自分の説を最後まで守り続ける。

 

私たちの惑星の謎の多くは、報告されているよりも何千年も前の遺物と関連している。例えば、発見され翻訳された粘土板には、金星と土星とその7つの衛星の位置が記されている。古代バビロンでは、望遠鏡なしでも観測できたのだろうか?

 

 

ひとつはっきりしていることは、今日の地球人類は、試練と懺悔の世界で得た経験をもとに、この最終章を書いているということだ。

 

この惑星に転生したすべての魂には、何千年にもわたるそれぞれの歴史がある。二つの物語が同じである可能性は微塵もない。なぜなら、それらは言葉ではなく、それぞれの魂の感情を通して書かれているからだ。

 

私たちは今、自分自身の人生の本の最後のページの最後の行を書いている。最後の一文の後に点が置かれたとき、あなたの起源の物語を読むことができるパスワードがやってくる。

 

あなたの意識の周波数が、このコンテンツにアクセスするための扉を開く鍵になるのです。もしその周波数がそこになければ、あなたの意識はまだ「魂の学校」でのあなた自身の体験にアクセスできていないのです。

 

私たちの地球外特派員バイタル・フロシ(下)は、地球上の人類がさらなる準備をするのを助けている。

 神の計画を変えることはできない。

愛する者たちよ!

神聖なる計画を知らない者だけが恐れている。というのも、転生した魂はみな、自分が何者であるかについての情報をすべて潜在意識にしまっているからだ。

 

 

忘却のベールは、この魂の学校の神聖なる計画の一部である。それは、魂がそれぞれの転生において、あたかも前世で同じようなことを経験したことがなかったかのように、新しいレッスンを経験することを可能にする。

 

現在の転生は、この試練と和解の惑星で、ベールに包まれた最後の転生なのだ。あなたの魂はそれを知っているからです。魂は、「二元性のサイクル」の始まりから終わりまで、地球と人類の利益のためのプログラム全体にアクセスしてきました。

 

ここに最初に転生する前から、あなたはこのプログラムを読んでおり、理解するのに苦労はしなかった。あなたには無制限のサポートがあり、この長い人生の道を完遂できるかどうかは、あなた次第であることを知っていた。あなたの選択次第で、転生ごとにどの障害に直面しなければならないかが決まるのです。簡単なことにさえ思えた!そうなのだ。

 

このような見かけ上の問題が存在するのは、私たちが肉体的な状態にある魂とともに、第3の次元で限られた意識を持っているからにほかならない。

 

地球と人類に対する神聖なる計画はあまりにも広大で多様であるため、まだベールに制限されている私たちの意識はそれを理解することができない。しかし、私たちの惑星にアクセスできる誰もが、この計画を変えることはできないということを知っていれば十分でしょう。

 

何千年もの間、"光 "ではない異星人たちは、この惑星と人類の支配権を奪おうとしてきた。たとえ覚えていなくても、テランでの経験を受け入れる前、君は堕天使たちがまだこの銀河系で活動していることを知っていた。

 

これらの邪悪な存在の目的は、昇天する世界を支配し、これらの魂が昇天するのを妨げることだった。私たちはすでに、このすべてが、特に私たちの太陽系が属するこのオリオン腕における、たゆまぬ惑星間戦争を象徴していることを述べた。

 

限られた人間の頭では理解できないが、光に反対する力もまた、神の計画の一部なのだ。私は数年前、この投稿でこのことを述べた。 これらの邪悪な種族が地球に存在することを許可することは、彼らに自らを償い、光への道に戻るチャンスを与えることになる。

 

だから、このような存在が地球に存在することで、ここに転生した魂により多くの試練や苦難をもたらすにもかかわらず、彼らの経験のレベルも上がるのだ。無駄なことは何もない!神聖なる計画は無限の展望を可能にするが、決してその群れのコントロールを失うことはない。これは、すべての魂が地球プロジェクトで受け取った保証である。

 

誰かがすでにこう言っている。いつも知っていたのに、思い出せないだけなんだ。これも計画の一部だ。贖罪の日と試練のサイクルが終わり、私たちが物質における最後の経験をしているとき、私たちの意識は徐々に忘却のベールから解放され、目覚めた人たちが創造主の計画を思い出し、理解できるようになります。

 

明らかに、アセンションしない人たちは、元の意識を取り戻す必要はない。彼らは、これまでの地球での旅と同じように、試練と和解の世界で学び続けるだろう。すべては神聖なる計画の完全性の中で。

 

神聖なる計画を理解することで、転生した魂はあらゆる恐れ、あらゆるトラウマ、あらゆる困難から解放される。そう、その通りだ!どんな生まれ変わりでも、自分の計画を変えることは誰にもできないことを良心が理解すれば、解放されるのだ。そうでなければ、物質における人生は宝くじとなり、すべての人の運命は運に左右されることになる。

 

ディヴァイン・プラン(神聖なる計画)』では、それぞれの魂が自由意志を使って、どんな状況でも、転生中のどんな時でも、そして転生と転生の間のどんな期間でも、つまり転生を解いている間のアストラル・プレーン上でさえも、次の転生のために自分のプロジェクトを選択し、設定することができます。これも大いなる計画の一部です。つまり、あなたは「神聖なる計画」の縮図なのです。あなたは、全体が不完全なパズルのピースなのです。

 

 

今日のトピックを要約すると、必要なのはたった2つ、信頼と自分の役割を果たすことだ。信頼すれば、ほとんどすべての困難はなくなる。そして自分の役割を果たせば、アセンションは確実なものとなる。何世紀にもわたって言われてきたことに反して、個人のアセンションを止めることは誰にもできない。

 

神聖なる計画を変えることはできない。何も、そして誰も、あなた自身の転生計画を変えることはできない。

 

光でないものは何も生み出さないことを覚えておいてほしい。光がある地点に届かないように障害物を作り、影を出現させるだけだ。そして影とは、単に光がないことなのだ。周囲を照らしなさい!自分の道を照らしなさい!あなたの隣を歩く人々の道を照らしなさい!闇は光に対して何もできない。なぜなら、光の中には闇は存在しないからだ。

 

ダークネスにできるのは恐怖を与えることだけだ。

 

暗闇に対する恐怖は、多くの人にとって日常的なものではなく、一般的なものである。しかし、暗闇への恐怖は何世紀にもわたって人類に植え付けられてきた!

彼らが今なお転生者に課そうとしている脅威は、地球からの最後の旅立ちを遅らせようとする無益な試み以外の何ものでもない。

 

地球の人類のための神聖な計画は言うに及ばず、あなたの個人的な魂の計画を変えることができるのは、あなた以外には誰もいないのです。

 

信頼がすべてだ!

 

多くの人が闇を恐れなくなれば、闇はもはや存在しなくなる。

 

私はバイタル・フローシ、私の使命は啓蒙だ!

ナマステ!

 

これが最後のモーニングコールだ!

 

読んで広める

憂鬱な結論は、西洋文明の国々を構成する人々は、生存の可能性がないほど無関心で愚かな存在

 

に堕してしまったということだ。

 

 

西洋文明を構成する人々は、無関心と愚かさに堕落し、生存の可能性を失っているということだ。彼らはテレビの前に無心に座り、洗脳と教化を吸収している。 家賃も住宅ローンも車の支払いもできないのに、物質的な必要性で地域社会を圧迫している移民侵略者の世話には際限なく金を払う。

 

彼らはバカだから、自分たちが当局からどうやって金を巻き上げられているのかさえ知らないのだ!」!

 

国民信用が同額でなければ、国の借金はない

 

負債が生まれるたびに、同じように同額のクレジットが生まれる。

 

数学的には、負債と信用は常に相殺されるはずである。例えば、20兆ドルの「国の借金」を作ったとしても、それと同額の20兆ドルの「国の信用」が存在しなければ、「国の借金」を作ることはできない。さらに詳しい説明は以下のビデオを参照されたい。

 

つまり、上記の20兆ドルの国債の例では、同額かそれ以上の信用がある。結局のところ、このお金は国民の台帳の上に積み立てられているのだ。

 

国家の信用」に対する「国家の負債」をゼロにする、正確な簿記から始める時だ。それは、小切手帳の帳尻を合わせるような日常的な作業であるべきだが、その代わりに、想像を絶する規模の詐欺や窃盗の言い訳へと姿を変えている。

 

私たち国民が目を覚まし、国会議員や議会議員の大半を不名誉な形で帰国させ、監視、説明責任、誠実さ、能力の著しい欠如の責任を追及し始めるときだ。

 

ほとんどの政治家は、政府がどのように機能すべきか、自分たちが設定した枠組みの中でどのように行動すべきかを知らない。また、政府会計がどのように機能すべきかを明確に理解しているわけでもなく、無許可または疑わしい目的のために資金を「不正流用」する方法を知っているわけでもない。彼らは、いわゆるお金がどこから来るのか、どのように作られるのか、その他どのようなことが関係しているのか、まったくわかっていない。

 

考えてみてほしい;

 

国会や議会は、財布の紐を握るという特別な任務を担っている。

 

覚えておいてほしい。ディープ・ステートの私たちに対する主な武器は金と恐喝であり、ロスチャイルド家が所有するすべての中央銀行に終止符を打つことが不可欠なのだ。