ここ1週間の値動きを振り返ります!

 

まずはビットコインから

先週490万円まで落ちた後500万円台回復したんですが

 

また落ちていきます・・・

 

13日の夜に一気に480万円まで落ちました

その後は徐々に回復して

昨夜530万円まで到達!!!

 

落ちてもすぐに戻してきているので

まだ上昇トレンド継続かと思っておりますw

 

現在528万円くらいです!

 

 

 

Iost

こちらは先週9円超えて

まじでテンション上がってましたが

 

その後はいい気に6.86円まで落ちます・・・

そこからはまたすぐに戻してきていて

現在、8.2円くらい

 

結構戻り幅もいいし

こちらも上昇トレンド継続かと思ってますw

 

Iostに関しては10円超えてくるとまた一段階

値幅が変わってきそうなので

まずは二桁頑張ってほしい!

 

 

 

では、今日の収支です

 

9/16  14:33現在

14,985Iost(¥123,000くらい)

0.07BTC(¥370,006くらい)

 

合計

¥493,006(+23,618)

先週比+2,010

→ほんの少しだけどプラス続いております!!!まだまだこれから♡