一昨日から波乱となっておりますww

ここ1週間の振り返りをします!

 

まずはビットコインから

ずっと上がってきていて

ついに580万円超えてやったーって思ってたら・・・

 

一昨日の午後から一気に暴落

 

100万円近く落ちたww

やー調子いいって思ってたからショック涙

490万円まで落ちちゃいます・・・

 

ニュースとか見てたら

エルサルバドルで世界で初めてビットコインが法定通貨化されて

9月7日に実施されたんですが、技術的問題によりアクセスを一時停止

このことが瞬間的な暴落の引き金になったらしい・・・

その後問題は解決していて、エルサルバドルではビットコインを使った商品購入などが可能に!

 

昨日からは少しずつ戻してきているし上昇トレンドは継続なのかな!

アルトも影響受けて落ちてるものも結構ありました

 

 

が!!!

IOSTはなんと爆上げ♡

ちょっと矢印を簡易にしすぎましたがw

正確には昨日の午後から爆上げが来て

今日の午前には9.34円まで上がります

 

まじでうれしーーー

来月にはエアドロップもあるみたいです

 

※以前のエアドロップの記事はこちら

 

 

やー期待しちゃうけど一旦売りたい気もするので

売り時を考えています!

 

 

では、今日の収支です

 

9/9  19:09現在

14,985Iost(¥135,000くらい)

0.07BTC(¥355,669くらい)

 

合計

¥490,996(+21,608)

先週比+33,630

→ついにプラテン!!!IOSTありがとう涙