24日からここ4日分の値動きをお伝えします

 

まずはビットコインの値動きから

上がってきてたけど少し調整?入った感じですね

 

24日の546万円から前後しながらも下がっていきます

暴落という感じではなく3日間で35万円くらい落ちた

 

27日に510万円まで落ちたあとはまた戻してます

落ちても戻してきてくれれば大丈夫かな!

 

 

Iost

こっちはビットコインの下げに影響は受けず

 

25日の4.16円から上がっていき

26日には5.39円までいきます

 

前後しながらも上昇傾向にあるかなと思います

5円超えたのは大きい!!!

 

 

アルトは全体的に値上がり率が上がってきてる!

もう一段上に来て欲しいところ!

 

 

では、今日の収支です

 

8/28  17:44現在

14,985Iost(¥73,950くらい)

0.07BTC(¥375,912くらい)

 

 

合計

¥449,862(-18,986)

前々々々日比-1,314

→ビット下がったけどIostが上がってきたからほぼ変わらず!