やーーまた上がってきましたね!!!

ここ4日分振り返ります

 

 

ビットコインの動きから

8/20の497万円から4日間底上げして上がってます!!!

4日で50万円くらい上がったかな

 

急騰というより徐々に上がっていってるから

この上がりはいい感じかと思ってますw

現在、548万円くらいまできてます!

 

 

 

Iost

こちらも8/20の3.2円から4日間上がってます

特に昨日からの上がり幅が大きい!

日足で見ても今日の上がり幅はかなり久々♡

 

現在4.49円!この水準は5月ぶりです!

アルトの中でも値上がり率が上位!

 

 

では、今日の収支です

 

8/20  18:46現在

14,985Iost(¥67,350くらい)

0.07BTC(¥384,366くらい)

 

 

合計

¥451,716(-17,672)

前々々々日比+56,996

→かなりKITA!!!もうすぐマイナス脱却ですw