ここ4日分の値動きを振り返ります!

 

 

まずはビットコインから

先日500万円を超えてから少し調整?が入り

昨日483万円まで下がりましたがそこから反発し523万円まで上がりました!

 

上昇モードは引き続きキープできているかと思います!

日足で見ても底上げして上がっていっています!

このままいって欲しい♡

 

 

Iost

こちらはそこまで下がることなく

少しずつですがずっと上がってきている感じです

ここ4日間で値幅0.6円くらい

3.5円超えてきたのは6月ぶりかなw

 

 

アルトも全体的に上がってきてますが

特にリップルの上がり幅が大きい!

私のリップルちゃんも久々元気で嬉しいですw

 

 

 

では、今日の収支です

 

8/14  12:51現在

14,985Iost(¥51000くらい)

0.07BTC(¥365149くらい)

 

合計

¥416,149(-53,239)

前々々日比+14,850

→あと5万円で久々のプラテンwがんばれ!!