7月末からブログを書けてなかったので

7/29から今日までの値動きをまとめました!

 

 

まずはビットコインから

7/31に大きめの上昇があり464万円まで行きますが

そこから徐々に下落していき

8/4に410万円まで落ちます

 

まあ、調整かなーて感じでした

そこで下げ止まりそこからは上昇!!!!

 

底上げしていってる感じで毎日上がっていき

 

今日最高値の515万円!!!!

 

500万円超えたのなんて5月ぶりかな

わーーーい♡

 

やっと少し上げモードに戻ってきた気がする!

 

 

Iost

こちら7末から底上げしながら徐々に上がってきている感じ

上げ幅はこの2週間くらいで0.8円ほどですが

3円を超えてきました!

次は4円を目指して頑張って欲しいところ!

 

 

 

やっぱりビットコインが元気になってくると

アルト全体もいい感じで戻してきました!

 

やーーー最近の戻しは少し期待ができますw

このまま前みたく爆上げモード入ってほしい!!

 

 

では、今日の収支です

 

8/10  21:24現在

14,985Iost(¥47,550くらい)

0.07BTC(¥353,749くらい)

 

合計

¥401,299(-68,089)

先々週比+51,788

→久々の40万円超え!!!ただIostがまだまだだ・・・