先週は色々あってブログを書けませんでした涙

のでここ1週間分を振り返ります!

ビットコインとIostで結構値動きに違いが!!!

 

 

まずはビットコインから

こうやってみると綺麗に上下してM型になってます

 

29日から30日にかけては上昇し400万円を超えますが

そこからは2日のお昼くらいまで下落・・・

360万円台まで落ちます

 

その後は今日の朝方まで上がっていきますが

ギリ400万円に届かず・・・

 

そこからはまた下落してます

現在370万円台です

 

ここ1週間360-400万円の間を上下した感じですね

そこまで大きな動きもありませんでした

 

 

 

Iost

こちらは徐々にですが上昇してます

 

1週間を全体的にみるとわかりやすく上がってきてますが

29日が2.1円くらいでそこから0.7円ほど

ゆっくり上昇して今日は2.8円くらいまでいきます

その後は少し落ち現在2.7円くらい

 

値幅は大きくないですが久しぶりに上昇が続いています!

 

 

 

 

では、今日の収支です

 

7/5  22:47現在

14,985Iost(¥40,500くらい)

0.07BTC(¥262,913くらい)

 

合計

¥303,413(-170,255)

先週比+1,750

→Iostは久々上がったけどBTCがダメです・・