前回のブログでは暴落でかなりビビっておりましたが

なんとか少し回復してきました!

ここ3日分を振り返ります

 

 

まずはビットコインから

22日にブログを書いた後も下がって

321万円まで落ちますがそこから回復!!!

 

ここ3日間はほぼ落ちることなく上がっていき

今日に日付が変わるくらいには390万円まで上がります!

3日間で70万円くらいの戻り!!!

 

ここからまたどうなっっていくか不安ですが

一旦戻ってくれてよかった!!

 

 

Iost

こちらもビットコインと同じ動き!

22日に1.56円まで下がった後は

3日間はほぼ落ちることなく上がっていきます!

 

今日の朝方に2.21円まで戻ります

1円台からは脱してよかったけどまだまだ安い・・・

 

 

とりあえずここ3日間でビットコインが戻してきたので

アルトも全体的につられて上がってきています

資産も少しずつですが回復

ここからまたどうなるかですね

 

 

 

では、今日の収支です

 

6/25  11:20現在

14,985Iost(¥33,000くらい)

0.07BTC(¥273,562くらい)

 

合計

¥306,562(-167,106)

前々々日比+36,078

→ようやく少しずつ戻してきた!