やーーーまじで下落がやばいです!!

保有してる通貨が全部がだだ下がりで

全体資産かなり溶けてやばすぎw

 

 

まずはビットコインから

昨日の朝方に397万円をつけた後

一気に下落・・・

今日の午前中までに50万円くらい落ちて344万円に・・・

流石に焦った涙

 

ビットコイン以上にその他アルトがかなりの下げ幅

その損失が大きすぎる

 

 

 

Iost

昨日の朝方に2.66円をつけた後

今日の午前中までに1円くらい下落

1円台になるのって4ヶ月ぶりくらい・・・涙?

現在も1.8円ほど

 

 

ここまで下がるってかなりびっくり!

ここから、また元に戻って行く気がしません!

もう値動き見るのもお休みしたいくらい。。。

 

資産かなり溶けたし

あーーーしんどい涙

 

 

では、今日の収支です

 

6/22  20:50現在

14,985Iost(¥27,000くらい)

0.07BTC(¥243,484くらい)

 

合計

¥270,484(-203,184)

前々日比-45,404

→もはや半分近くマイナスになってきてる・・・