今日は昨日に引き続き、少し元気でした!

 

まずはビットコインから

昨日ブログを書いた後、

22時過ぎくらいから一気に20万円くらい上がって

 

450万円を超えました!

450万円台行くのとか久しい!!!

 

その後は一度下落・・・

それでも430万円で切り上げます!

そこからは前後しながらも上がっていき

現在440万円台まできています!

 

この後のアメリカタイムどうなるかなー

 

 

Iost

昨日ブログを書いた後もう少し下がり2.96円まで落ちますが

そこから上がっていき

今日の9時くらいに3.32円まで上がります!

そこからは少し落ちますが現在3.2円くらいです

 

 

少しずつですが

仮想通貨全体的に戻してきている印象!

このまま切り返してほしい!!!

 

 

 

では、今日の収支です

 

6/15  22:54現在

14,985Iost(¥48,450くらい)

0.07BTC(¥310,569くらい)

 

合計

¥359,019(-114,649)

前日比+13,196

→ちょっとずつ戻ってきてる!!