週末時間がなくてブログを書けなかったので

ここ3日分振り返ります!

 

 

まずはビットコインから

6/11のブログで久々430万円超えてほしいなー的なこと

呟いてたんですが

意外に早くキマシタ!!!

 

一昨日の夕方までは下落していて380万円くらいまで落ちたんですが

そこから上がり始めます!

 

昨日はいつもと同じ感じで弱めの戻りーな感じだったんですが

今日になってから一気に40万円くらい上がりました!

 

この上がる感じは最近なかったのでうれしー

 

430万円も突破して436万円までいきましたよ!!!

その後は少し落ちてますがそれでも現在428万円

久々ちょっと頑張ってる感じです!

 

ここから流れが変わってくれればいいんだけど

アメリカタイムがどうなるかですね・・・

 

 

 

Iost

こっちはあまり元気ない・・・

ビットコインにつられて上がるかなと思ったけど

違いました涙

 

一昨日のお昼くらいまで下げて2.85円

そこから少しずつ戻してきてはいるものの

上がり幅がかなり弱い・・

現在3円くらいです

 

下がる時はビットコインの影響受けるのに

上がるときは影響受けないってどういうことや!!!

 

 

では、今日の収支です

 

6/14  18:11現在

14,985Iost(¥45,000くらい)

0.07BTC(¥300,823くらい)

 

合計

¥345,823(-127,845)

前日比+11,133

→久々ビットが30万超えたw