今日は今の所、大きな動きはないかなー

 

まずはビットコインから

昨日ブログを書いた後少し上がるんですが

そこから今日の朝方にかけては下落・・・

400万円切って391万円まで下がります

 

その後はゆっくりですが上昇していきます!

前後しながらも上がっていき

現在412万円まできています

 

ここ最近は430万円超えることはほぼないので

そのくらいまで上がってくれるといいなー

 

大体400万円超えるとまたすぐ300万円台に落ちちゃうので

その流れを変えてほしい!

 

 

 

Iost

こちらも昨日のブログ後少しだけ上がりますが

そこから今日の10時くらいまで下落

3.05円まで落ちます

 

その後は上昇して3.34円まで行くも今現在3.2円くらい

下落・上昇と書きましたが少しの値幅なので

あまり変動はない感じです・・・

 

 

では、今日の収支です

 

6/11  20:28現在

14,985Iost(¥48,300くらい)

0.07BTC(¥286,390くらい)

 

合計

¥334,690(-138,978)

前日比+7,843

→また少しだけ戻ってきた