今日は途中までは上がり調子で来ていましたね!

 

まずはビットコインの値動きから

今日に日付が変わるタイミングが底で

そこから朝までは上がっていき410万円を超えました!

 

その後は少しずつ下がってきていて

現在397万円くらいです

もうちょい伸びるかなと思いましたがすぐ300万円台に戻ってしまいました涙

 

 

一時上がった理由として

昨日、中米エルサルバドル議会が

ビットコインを法定通貨とする法案を可決したことがある模様

 

仮想通貨が法定通貨となるのは世界初!!!

90日後に法制化されるようです!

 

こういうニュースがもっと増えてほしい!

 

 

Iost

こちらも日付が変わるタイミングが底で3.12円

そこから15時くらいまでは上がって行って

3.35円までいきます

 

その後は落ちて現在3.2円くらい。。。

そこまで大きな動きはありませんでした

 

 

 

では、今日の収支です

 

6/10  18:19現在

14,985Iost(¥47,700くらい)

0.07BTC(¥279,147くらい)

 

合計

¥326,847(-146,821)

前日比+13,669

→ちょっとマシになったw