昨日は少し上がってきていて

このまま上昇モードに入って欲しいって思ってたんですが・・・

またしても下落した涙

 

えーーーって感じです・・・

 

 

 

ではビットコインの値動きから

 

昨日440万円までいってたのに

また1日かけて下落しました

ほぼ反発なくてずっと下がる感じ・・・

 

18時にくらいに400万円割って390万円まで落ちますが

そこで下げ止まりました

 

今現在、394万円くらいでまだ400万円台にも戻ってない

 

せっかく昨日調子出てきたのにまたこれかいw

 

 

 

次はIost

こちらはビットコインとは少し違う動きです

朝方まではヨコヨコしながら少し上がって最高値3.87円まで行きます

そこからは下落・・・

 

ビットコインの下落の影響が強く

同じく18時くらいで底値の3.19円まで落ちます

その後は少し戻すも現在3.3円くらいです

 

 

あーーまた下落でテンション下がりますね涙

週末頑張ってくれないと厳しいぞ!!!

 

 

 

では、今日の収支です

 

5/28   20:26現在

14,985Iost(¥49,500くらい)

0.07BTC(¥275,935くらい)

 

合計

¥325,435(-148,233)

前日比-30,222

→なんか1歩進んで2歩下がる的なw