一昨日昨日とブログを書けなかったので

3日分を振り返ります!

 

少しずつだけど戻りが感じられています

 

 

まずはビットコインから

 

24日にブログを書いたあと前後しながらも少し落ちて

また400万円台を割り込みますが

下げ止まりそこからは上昇!!!

 

昨日の夕方くらいまでは上がって445万円までいきます!

この時はアルトもつられて上がってました!

 

ここからさらに伸びるかなと思ったけど

伸びませんでした・・・

 

ただ次の下落では400万円は割らずに反発!

現在428万円くらいです

 

底上げはしてきているかなと思うので

下落局面は脱していてほしい!

 

ここからまた上昇を期待しております涙

 

 

Iost

 

こちらは上下したあと一昨日の夜に3.12円まで落ちます

その後は上昇

ビットと同じく昨日の夕方くらいまで上がって4円近くまで行きます

 

その後は前後しながらヨコヨコな感じ

現在3.7円くらいです

 

 

どちらも前後しながらも

底上げはしてきているように思います!

 

ここからまた強い戻りを期待してます

 

 

とりあえずビットに500万円台回復して欲しい!

きっとアルトはそれにつられると思うので!

 

 

 

では、今日の収支です

 

5/27   18:42現在

14,985Iost(¥56,250くらい)

0.07BTC(¥299,407くらい)

 

合計

¥355,657(-118,011)

前々々日比+19,316

→少しずつまた戻ってきております