ここ最近、仮想通貨にマイナスなニュースばかりで

厳しい状況が続いています

 

 

テスラがビットコインの受付停止したことや

アメリカや中国で仮想通貨に対する厳しい対応のニュースなどが出たり

アメリカ株も不安定だったりと・・・

 

色々な影響を受けて暴落後、なかなか元に戻らないですね

全体的に不安感が漂いまくってます涙

 

 

5/21のブログを書いた後からの値動きを振り返ります

 

まずはビットコインから

21日のブログを書いた後は450万円台まで上がりますが

そこからまた落ちていきます

 

その後少し反発しヨコヨコするもさらに落ちて

今日に日付が変わる頃には339万円まで・・・

 

2週間で価値が半減!!!!

 

こわわ!!!

そこからは戻してきているも現在400万円くらいです

 

 

 

Iost

こちらは22日の朝方まで落ちるも

そこから一度急騰

取引高も急増して4.29円まで上がります

 

その後は今日に日付が変わるくらいまでずっと下がり続けて

2.36円まで落ちます

 

こちらは

2週間で半減どころか3分の1

くらいの価値まで落ちました

 

そこから戻してきて現在3.2円くらい

 

本当に下落幅がえぐいですね

アルトも全部暴落してます

 

急騰して喜んだリップルイークラ

みんなやられました涙涙涙

 

 

かなり厳しい状況!まだ戻るには時間がかかりそう・・・

というか本当に戻るのか不安です涙

 

まあ気絶モードで上がるのを待ちます!

 

 

 

では、今日の収支です

 

5/24   23:05現在

14,985Iost(¥48,000くらい)

0.07BTC(¥288,341くらい)

 

合計

¥336,341(-137,327)

前々々日比-34,021

→もう計算したくなくなりますねw