やーーー!!!

昨夜の一瞬の急騰は本当にびっくりしました

 

大金持ちさんの遊びがすぎる・・・涙

 

 

昨日ブログ書けなかったので2日分振り返ります

 

まずはビットコインから

一昨日の大暴落からは流石に上がりましたね!

昨夜の22:00くらいまでは少しずつ上昇して460万円くらいまで戻っていました

 

その後いきなり急騰が!!!

 

たまたまアプリ見てた時だったので本当にびっくりした

ほんの一瞬だけ100万円上がって560万円になったんです

 

まじで一瞬の出来事でその後急落しまた何事もなかったかのように戻りましたw

あの一瞬で売れた人っているのかな・・・w

 

その後は少しずつだけど上昇しながら(ほぼヨコヨコだけどw)

現在は440万円台を推移しています

 

 

 

Iost

こちらは一昨日の暴落の後

再度昨日も2.8円まで落ちました

 

その後は戻していきますが、ビットコインの急騰につられて

同じタイミングで一瞬急騰

 

その後は落ちますが

今日の9:00くらいにもう一度急騰します

このとき取引高も一瞬だけめちゃめちゃ上がってました

まあこれも一瞬でまたすぐ元に戻り現在4円ちょうどくらい

 

 

流石にここ最近の値動きは見てると疲れます。。。

ただ大暴落からは少しずつ戻している感じなので

このまままた上昇モードが来て欲しいですね

 

 

では、今日の収支です

 

5/21   20:12現在

14,985Iost(¥60,000くらい)

0.07BTC(¥310,361くらい)

 

合計

¥370,361(-103,307)

前々日比+77,491

→まだマイナスすごいけど戻してきてくれてよかった・・・