ぎゃーぎゃー涙

本当に今やられてます・・

 

流石にこんなに落ちるとは予想外すぎて

落ち込んでます涙

 

 

ではビットコインの値動きから

説明するまでもないですが

大暴落きました涙

 

しかも最近見たことないくらいの・・・

アルト含め全て大暴落

 

こういうのがあるから本当に怖いですね

また戻るまで数年待たなければならないかもっていう不安も

 

ただ仮想通貨に期待をしているので

長くかかっても私は保持しようと思ってます!!!

 

もう3-4年くらい前から買ってますから

こういう時も乗り越えないと!!!

 

 

一応Iost

こちらも大幅暴落・・・

2円台とかほんとビビりましたw

 

もう言う事ないです

ただただ暴落。。。

そして上がるのをまた、ながーく待つだけw

 

 

 

資産もかなり溶けた・・・涙

では、今日の収支です

 

5/19   22:17現在

14,985Iost(¥40,500くらい)

0.07BTC(¥252,370くらい)

 

合計

¥292,870(-180,798)

前日比-117,482

→引き続きやばい感じです・・・