今日も上昇は期待できませんでした涙

 

 

ではビットコインの値動きから

昨日ブログを書いた後はまた下落・・・

またしても460万円まで落ちた

 

そこからは徐々に上昇していきますが

500万円超えたところでまた下落

 

なかなか500万円台に戻らないですね

 

現在、470万円台を推移しています

そろそろ500万円台回復してほしい!

 

 

 

Iost

こちらも昨日ブログを書いた後は下がり

4.8円まで落ちますが

 

そこからは徐々に上がってきていて

今現在、5.1円くらいです

 

前後するも結局、昨日と変わらずですね

 

 

ただ全体的に落ちている訳ではなく!!!

リップルはまた上がり始めてて現在174円まできてます!

下落モードの中、結構粘ってる!

 

 

あー早く全体的にもお祭りモードになってほしい!

 

 

 

では、今日の収支です

 

5/18   22:17現在

14,985Iost(¥76,500くらい)

0.07BTC(¥333,852くらい)

 

合計

¥410,352(-63,316)

前日比-8,146

→引き続きやばい感じです・・・