やーまたしても暴落・・・

そして久々買ってしまったww

 

 

それではビットコインから見ていきましょう

昨日ブログを書いた後

日付が変わるくらいを境に下落・・・

昨日500万円ラインが支持線って書きましたが

割ってきましたね・・・

 

400万円台きたので久々買ってしまった!!!

 

ただ買うタイミング少し早かった涙

496万円で0.04買ってしまった><

そこからもさらに下がり460万円台まで・・・

 

そこからは少しずつ戻ってきてますが

日足で見ても怪しい・・・・

 

まあまた上がるだろうという少し安易な気持ちで買ってしまいましたw

 

ここから上がるのを祈るのみ!!!

 

 

 

Iost

こちらもビットコインとほぼ一緒

さすがに4円台まで行ってショック・・・

そこから反発するも今は5.1円くらいです

また上がるのを待ちましょう!!

 

 

今日も全体的にかなり弱気・・・

イーロン・マスクさんの発言の影響強すぎて

流石になんとかしてほしい!

 

 

では、今日の収支です

 

5/167 22:30現在

14,985Iost(¥76,500くらい)

0.07BTC(¥341,998くらい)

 

合計

¥418,498(-55,170)

前日比-29,359

→わーーーまじでマイナスやばいww