昨日ブログを書けなかったので

ここ2日分の値動きを振り返ります!

 

 

まずはビットコインから

おとといから戻していって昨日日付が変わるくらいまでは

上昇していました!

 

564万円まで上がったんですが

そこからまた下落・・・

 

昨日から今日の9:00くらいまで落ち続けました

またしても500万円割る手前で下げ止まり反発という流れ

 

日足で見ても500万円あたりが支持線ですかね

次このタイミングが来たら仕込もうかな!

ただ、そろそろ上昇モードに入って欲しいですー!!!

 

 

 

Iost

こちらも引き続き、ビットコインにつられている感じです

昨日日付が変わるくらいに5.96円まで行きますが

そこから下落・・・

 

ビットコインよりもちょっと早く今日の朝方4:00すぎくらいに

底値の5.16円をつけそこからは反発!

現在5.8円くらいです

 

 

 

アルト含め全体的に戻りが弱い・・・

 

そんななか!!!

リップルちゃんだけは元気です!

 

1日で14%アップして現在172円くらい

また200円を目指していって欲しいところ!

 

私のリップルも36万円超えてきてます♡

全体的に弱気だからこういうのは嬉しいです!

 

 

 

では、今日の収支です

 

5/16  15:45現在

14,985Iost(¥87,000くらい)

0.03BTC(¥162,081くらい)

¥198,776(日本円)

 

合計

¥447,857(-25,811)

前々日比1,357

→Iostが少し戻ったけどほぼ変わらずー早く上昇して!!!