いつもビットコインIostの値動きについて書いてるんですが

たまに他のコインにも触れたいと思います!

 

 

少し前に実はリップルを少し持ってるって話を書きましたが

 

 

本日はイークラことイーサリアムクラシック(ETC)

 

 

イーサリアムクラシックイーサリアムが分裂してできた仮想通貨です。

イーサリアムと同様に、スマートコントラクトによる利点も兼ね備えているのが特長です。

スマートコントラクトとはブロックチェーン上で契約を自動的に実行する仕組みのこと

 

イーサリアムクラシックは、基本的にはイーサリアムと同様の機能を持っていますが、発行数に上限があります。

また、IoTプラットフォームとしての役割を担う開発方針としています。

 

 

私は3-4年前くらいの一時ブームの時に27ETCだけ買いました

いくらで買ったかも覚えてないくらいでCoincheckの中に放置されてました

 

 

それがここ最近いきなり爆上げww

 

 

まずは4時間チャート

4月の頭は1500円くらいだったかと思います

そこから2回爆上げタイミングきてます

 

 

1回目は4月中旬に5000円超えまで行きました

その後は落ち着いてきて3000-4000円くらいを行ったり来たりしてました

 

そしたら5/3からまた爆上げきました!

 

今度の方がすごい勢い!!!

 

 

ここ2日のチャート

2日で2倍くらいになってるんですけど!!!

 

今日とか9000円超えて流石にビビりました!

いま少し落ち着いて8300円くらいですね

 

それでもすごいですがここまで急に上がると

どっかで一回落ちそうですね・・・

ただ調整きた後10,000円タッチも目指せるかなと思ってます

 

持っててよかったETC!!!

 

 

27ETCが現在22万円超えに♡

かなり嬉しいです♡

目指せ10,000円!!!

 

 

いつものように夜にビットコインとIostについて書きたいと思います!

それではまたー!