昨日ブログを書けなかったので

ここ2日間の値動きを振り返ります!

 

 

まずはビットコインから

おとといブログを書いてからはそこまで大きな動きはありませんでした。

前後しながら少し下がっていってる感じですね!

 

ここ2日間は580-610万円くらいの間を行き来してました

 

日足で見る感じでも微調整くらいかなー

 

ここからまた一気に上がるタイミングが来そうかなと

個人的には思ってます!

 

 

Iost

こちらは少し違う動きです!

 

おとといブログを書いた後は上がっていき7.35円までいきますが

そこから昨日の15:30くらいに一気に落ちます

3時間で1円以上落ちました

 

そこからは徐々に回復していき現在6.8円くらい!

結局おとといとほぼ変わらないですねw

 

こちらも日足で見る感じそろそろ大きな上げが来るかも!

 

今週中に大きい上げを期待してます!!!

 

 

 

では、今日の収支です

 

4/29  20:51現在

14,985Iost(¥102,450くらい)

0.03BTC(¥178,776くらい)

¥198,776(日本円)

 

合計

¥480,002(+6,334)

前々日比-1,202

→結果ほぼ動きなし!今後に期待や!