昨日の上昇に引き続き、今日も調子いい感じでした!

 

 

まずはビットコインの値動きから

昨日ブログを書いた後、590万円近くまであげりますが

そこから一度570万円くらいまで下がります。

まあここからもう一段上に上げるために一旦下がった感じですかね

 

その後は一気に上昇

 

ほぼ大きな下げはなくちょうど600万円タッチまで

最高値がぴったり600万円だったから操作されてる感ハンパないw

 

でも600万円タッチは近々600万円超えてく感じがしました!

 

 

 

Iost

やはり上昇モードになるとビットコインと値動きがずれてきますね

 

こちらはほぼ1日上げモード

底値切り上げていった感じです!

 

昨日6円タッチって書いたけどそれどころか7円タッチでした

嬉しい!!!

現在6.8円くらいです!

 

このまま上昇モード続いて欲しい!!!

 

 

 

では、今日の収支です

 

4/27 22:32現在

14,985Iost(¥102,900くらい)

0.03BTC(¥179,528くらい)

¥198,776(日本円)

 

合計

¥481,204(+7,536)

前日比+22,897

→Iostのおかげでついに全体でもプラスが戻ってきた♡