昨日のブログで

そろそろ上昇モードに転じて欲しいけど

って書きましたが、こんなに早く来てくれるとは!!!

 

 

まずはビットコインの値動きから

昨日ブログを書いた後も朝方までは下落・・・

400万円台まで行っちゃうかなーという感じでしたが

ギリ509万円くらいで止まります。

 

そこからは一気に上昇!!!

 

ほぼ下がることなく585万円まで!!!

現在580万円くらいを推移中

 

今日1日で80万円くらいアップ♡

日足で見てもココ最近で一番大きい上げかな!

 

おかげでアルト全体も元気になりました!

ここから上昇モードに転じていくかなと思ってます!

 

 

 

Iost

こちらもほぼビットコインと同じ動き

チャートもそっくりです!

最近、今まで以上にビットコインの値動きに被ってますw

 

朝方4.63円をつけた後は一気に上昇

6円タッチして欲しかったけどそこまでいかなかった・・・

 

5.89円が最高値でしたね。

現在5.68円くらいを推移中

 

このままビットコインにつられ上げして欲しいです!

まずは明日6円タッチが見たいところ!

 

頼みます!アメリカタイム!!!

 

 

 

では、今日の収支です

 

4/26 23:32現在

14,985Iost(¥85,200くらい)

0.03BTC(¥174,331くらい)

¥198,776(日本円)

 

合計

¥458,307(-15,361)

前々日比+19,291

→このまま突っ走れーーーーー!