昨日ブログを書けなかったので

ここ2日間の値動きです!

 

まずはビットコインから

 

昨日の2:00くらい一瞬急落がありました

チャートで見るとやばいww

15分で一瞬40万円くらい落ちてます・・・

 

すぐに反発して554万円台まで戻し

そこからは今日にかけて少しづつ

下落してきてます。

 

現在530万円台を推移してる感じです

 

ここ最近は下げが強いですね。

日足でチャート見ても下落モード入ってます。

 

そろそろ上昇モードに転じて欲しいけど

もう一回くらい下げくるかな・・・

 

結局ビットコインの下げにアルト全体つられてます。

 

 

Iost

 

本日もビットコインにつられた値動きとなってます

 

昨日の午後に5.7円くらいまで上げた後は

徐々に下落・・・

現在5.2円くらいです。

 

こちらも日足でもみても下げモードですね・・・

 

ビットコインが上昇に転じればつられると思うので

まずはビットコインが切り返して欲しい!!!

 

 

 

 

では、今日の収支です

 

4/25 21:33現在

14,985Iost(¥78,750くらい)

0.03BTC(¥161,490くらい)

¥198,776(日本円)

 

合計

¥439,016(-34,652)

前々日比+9,112

→少しずつですけど戻ってきた!