一昨日、昨日とブログ書けてませんでした・・・

ここ3日分の値動きをまとめます!

 

 

やー、今日の暴落かなりズドーンてなりました涙

 

 

 

まずはビットコインの値動きから

21日は617万円が最高値だったんですがそこから徐々に下落

そのまま下落モードは22日まで続いてましたが

大幅な値下げはなかったです。

 

だいたい590万円台くらいまでで止まってた感じだったのですが

いつもならそろそろ反発で一気に上がるかなと思ってました。

 

 

しかし上がる様子なし・・・

 

 

もしかしたら暴落くるかもという恐怖がなんとなく感じられるチャートでした

 

そして本日、大暴落きました

今日になってすぐくらいからほぼ反発なく大暴落

 

一気に90万円くらい下がって

 

17時くらいには510万円まで落ちました

やーもう怖かった涙涙涙

 

今は少し反発して520万円台を推移しています。

 

 

この暴落に影響されアルトもほぼ全滅。。。

 

 

 

Iostはさらにやばかったです

ビットコインの値動きが少し遅れて反映されてるって感じですが

流れは一緒ですね。。。

24日は7.69円までつけてたのに

今日の午前中には4.04円・・・

 

 

え、ほぼ半分になってるんですけど・・・

 

 

資産もみるみる減っていって

もう気絶するしかなかったです・・・

 

 

アメリカの増税が影響している模様

 

 

まあ、こういう時は放置が一番w

時間かかるかもだけど、また戻るのを待つしかないかな・・・

 

もう一回下げが来るかなと思うので

その時ビットコインは様子見で少し買い増そうと思ってます

 

 

文字にしたくないけど、今日の収支です

 

4/24 22:55現在

14,985Iost(¥72,600くらい)

0.03BTC(¥158,528くらい)

¥198,776(日本円)

 

合計

¥429,904(-43,764)

前前々日比-62,789

→きゃー3日でこんなに下がってしまった涙