先日の仮想通貨の大暴落に引き続き

今日は日経も大幅下げ。。。

 

かなりテンション落ちてます涙

 

 

まずはビットコインの値動きから

朝方にかけては上昇していき610万円を超えましたが

そこからは下落・・・・

 

16:30くらいに580万円付近まで落ちました。

そこからは反発!

現在600万円台です。

 

まだちょっと不安定な感じがありますが

ここから上昇モードに入ってくれるといいなと思います。

 

 

 

Iost

こちらもビットコインと似た動きでしたね。

にしても下げ幅大きかったけど・・・

 

朝方くらいまでは上昇して8円超えましたが

そこからは下落

6.5円台まで落ちました・・・

 

そこからは徐々に戻してきていて

現在7.4円くらいですね。

まずは8円まで戻してほしい!

 

今日もアルト含め全体的に弱気でした・・・

そろそろ上昇モードに転じてほしいです!!!

 

 

 

では今日の収支です

 

4/20 23:30現在

14,985Iost(¥111,000くらい)

0.03BTC(¥182,917くらい)

¥198,776(日本円)

 

合計

¥492,693(+19,025)

前日比-6,449

→徐々に下がってきてる涙