昨日は大荒れでしたが今日はそこまで大幅ではなかったかな...

 

 

まずはビットコインから

10時くらいまでは徐々に上昇していましたが

そこからは下落モードに転じます。

 

現在600万円台を推移しているので

上がった分下がるって感じで結局昨日の終わりとほぼ変わってないですね。

 

ただまた下がりモードきてます・・・

明日の動きも注視しないとですね。

 

 

Iost

こちらも上がって下がるっていうビットコインと同じ動きでした。

ビットコインより少し遅れて影響出てる感じは昨日と同じ。

 

それでも最高値は9円近くまでいってるので

上がり幅は結構大きいです!

 

そこから7.7円まで落ちて現在7.9円くらいで

昨日の終わりと同じくらいですね。

こちらもまた下げモードきてます。

 

ここからアメリカ時間なので

どう動くかしっかり注意しないとです。

とりあえずまだ不安定な感じがプンプンします。

 

 

では今日の収支です

 

4/19 23:30現在

14,985Iost(¥118,500くらい)

0.03BTC(¥181,866くらい)

¥198,776(日本円)

 

合計

¥499,142(+25,474)

前日比-3,588

→あまり変動なしですが、下げモードきてるのでここから下がるかも涙