やー今日は久々の暴落きました・・・

 

 

まずはビットコインの値動きから

昨日の夕方から今日の朝方くらいまでは

徐々に下がってきてるくらいでしたが

6:00くらいから一気にきました

 

反発もなく昨日の高値から100万円以上落ちました

特に12:00くらいの大暴落がやばかった

 

シャワー浴びてる間だったので、急に570万円台になっててビビりましたw

買い増そうかと悩みましたがちょっとチキってしまい買いませんでした。。。

 

現在は610万円台まで回復してきています。

 

今日のビットコインの急落でアルトも全部下がりました

まあここ最近上昇続いてたので久々の暴落もしょうがないかと思いますが

日足で見てもなかなかの暴落なので調整の域は超えてるかな・・・

なんか1兆円規模の大きな売りがあったみたい?

 

ちょっと今後の動きを様子見します。

 

 

Iost

今日の午前中までは落ちるときはありつつも10円タッチを目指すくらい

高値推移してました。

 

しかしビットコインが落ちて影響受けて下がりましたね。。。

ちょっと時間差で下がっていった感じでした。

 

現在は8円くらいまで戻ってきてます。

こちらは日足を見ると、まだ上昇モードは続いている感じがしますが

ここ数日毎日値幅が大きいです。

 

ちょっと次上がった時に一回売りたいかな!

 

 

 

では今日の収支です

 

4/18 23:50現在

14,985Iost(¥120,000くらい)

0.03BTC(¥183,954くらい)

¥198,776(日本円)

 

合計

¥502,730(+29,062)

前日比-31,630

→今日は暴落デーなのでしょうがないww