昨日ブログを書けなかったので

ここ2日分の値動きです!

 

 

まずはビットコインから

昨日は下落の日でしたね。

アルトも含め全体的に下げが強い印象でした。

 

ほぼ反発もなく昨日21時まで落ち続けて655万円台まで。

1日で40万円くらい落ちてます。

 

その後は反発して上昇。

670万円台まで戻してきています。

 

ここからは少し落ち着くかなー。

ただ日足で見ても、全体的には上昇が続いているかと思います。

 

 

 

Iost

こちらも傾向的にはビットコインにつられた動きでしたね。

ただ反発がこっちの方が大きかったです。

 

昨日の22時くらいに7.29円まで落ちますが

そこから反発して上昇。

9.11円まで上がってます。

 

現在少し落ち着いて8.8円くらいですね。

 

かなり底上げしてきているので二桁いく日も近いかも!!!

 

 

では今日の収支です

 

4/17 15:25現在

14,985Iost(¥132,000くらい)

0.03BTC(¥203,584くらい)

¥198,776(日本円)

 

合計

¥534,360(+60,692)

前日比+7,513

→Iostが再度上がってきたおかげ♡