昨日全体的に上がりがすごかったので今日は調整って感じでしたね。

 

 

ビットコインの値動きから

昨日ブログ書いた後再び上がり始めますが

694万円台が高値でそこから一気に30万円くらい落ちます。

その後は徐々に反発して上がります。

現在680万円台を推移してます。

 

ここからヨコヨコが少し続くかもな。

665万円-685万円くらいのレンジかなー

 

 

 

Iost

こちらもビットコインの値動きと同じ感じでした。

昨日上がった分、調整モードかな。

 

昨日ブログを書いた後、再度9円超えますが、そこからは下落。

7円台まで下がってるので値下げ幅はかなり大きいですね。

そこから少し戻して現在8円台です。

 

まあ昨日の流れから行って今日は一旦落ち着くと思ってたので

そこまで期待はせず!

 

また上がるまで少し休憩!

仮想通貨全体的に今日はそんな感じです!

 

 

 

 

では今日の収支です

 

4/15 23:25現在

14,985Iost(¥122,100くらい)

0.03BTC(¥205,971くらい)

¥198,776(日本円)

 

合計

¥526,847(+53,179)

前日比-10,694

→今日はしょうがないww