毎日チャートを見るのがストレスなくらい、下落してます・・・

ビットコインの本日の値動きから!

 

 

今までは微妙に下がりながらも前後していたのですが、今日は綺麗に下げモードですね。

ブログを書いてる今現在470万円前後まできてます・・・

まじで、なんなんwww

 

 

しかもこのブログ書いてる間にコインチェックのノリノリのCM流れてて

さらにイライラーー!!!!

 

CMにお金使うくらいなら、ビットコインの値上げに貢献してほしいw

 

 

次にIostの値動き!

 

 

こちらも昨日に引き続き、下落モード・・・

どんどん下がってて、びっくり!!!

このチャートはBTC建てなのでそこまで直接的にわかりづらいんですが、

収支を出す際に計算すると絶望です涙

 

もはや、自分の資産を計算したくないです。。。

 

上がっていた時は、あんなに楽しかったのに、ウキウキしてたのに。

 

 

今日の収支を一応のせます。

 

2/28 22:50現在

0.0631BTC(¥300,000くらい)

14,985Iost(¥54,000くらい)

 

合計

¥354,000(-111,000)←え、毎日30,000円くらい減ってるんですけどw