ここ最近はほんと高騰がなく、テンション下がりまくってます・・・

昨日今日のビットコインの値動きを見ていきます。

 

 

2/25にブログ書いてた時は¥5,4000,000くらいまで上がってきてて、

また上がってくれたらいいな!なんて甘い期待してました。

 

そんな期待もすぐに裏切られ、いつもの暴落・・・

もう、また下がったのねーみたいな感じで慣れてきましたw

でもよくよく考えると、今週始めは600万円とかいってたのに、今じゃ400万円台になるのも普通になるとか

慣れって怖いです。。。

 

2/26の午後に¥4,692,000くらいまで下がってそれが底値で、

そこから上がって深夜1:00くらいが最高値の¥5,160,000

2/27の午後現在、¥5,100,000くらいで落ち着いてます。

前後しながらも少しずつ上がってるなって印象ですが、全然高騰とかはないですね。

 

私が買った値段との差が日に日に開いていって、もう600万円とか行くことはないんじゃないかと諦めそうです涙

でも、めげずに毎日値動きをチェックします!!!

 

ちなみに、ノリで買ったIost

そちらは綺麗に下落してますw

 

 

 

毎日、何もしてないのに資産が減っていく涙・・・

 

 

今現在の収支です。

2/27 15:55現在

0.0631BTC(¥322,000くらい)

14,985Iost(¥66,000くらい)

 

合計

¥388,000(-¥77,000)←わーラッキー7wでもマイナス分ですが

ここ2日で29000円もマイナス増えてるよーーー涙