今日のビットコインはブログを書き始めて一番やばかったww

ここ最近では一番の大暴落・・・

 

 

 

昨日のブログを書いた後は600万円前後をヨコヨコしながら微増して

朝方には¥6,150,000になっていたようです。

私が朝起きるとすでに下落傾向になってました。

ついに今まで上がりすぎた調整がくるなと思い、

やっと買いのチャンスだとワクワクしてました。

始めは・・・・・

 

このくらいは下がるかなと思い指値585万円に入れました。

そしたら予想以上にどんどん下がって。。。

気付いた時には遅かったです。

キャンセルボタンをしたのですが、間に合わずに買いが入ってしまいました。

なんていう凡ミス・・・初心者すぎますね。

 

そこからもどんどん下がっていき、¥5,550,000までいってました。

まあ、あの勢いなら下がるなって感じですが。。。

流石に1日で65万円下がるってww

ここからまた上がるのを祈って、上がるまでのんびり待つしか無くなりました涙・・・

 

ビットコインの下落につられて他のコインたちも下がってました。

そこで!!!私がずっと気になっていたIost(アイオーエスティー)を買ってみることにしました。

もうこんな状態なら買ってしまえっていうノリですw

 

Iost(アイオーエスティー)について少し説明します。

実は今年に入って価値が10倍に跳ね上がっています。

年始に10万円で買ってたら100万円になったってことです。

 

 

特徴

・JavaScriptで開発が可能なため、比較的難易度の低い
・クレジットカードと同等の処理能力を持ったブロックチェーン技術で処理速度能力が高い

 

日本との接点

・再生可能エネルギー電力の取引システムの研究開発で、その実証実験に参画している

 

今後も上昇が期待できるコインだと思うので、買ってみました。

 

 

ただ、今コインチェックがまた落ちて見れないんですが、

なんか全部大暴落してる模様。。。

私が勇気を出して買った今日に限ってこんなことになるなんて涙

↑投資でよく聞く言葉w

 

上がってくれるまではデイトレはできなそうですが、

仮想通貨のことを調べて色々な情報を書いていきたいと思います。

 

収支に関してはビットコイン以外を買ってしまったことで

ちょっとややこしくなってしまったので、

しっかり整理してまた別ブログで書きます!