ビットコインが高騰しすぎて値下がりがほぼなく買いのタイミングを逃しまくっている今日この頃。。。

 

 

昨日ブログを書いた後、買いのタイミングを見ていたのですが、

まだ下がるだろうと思っていた580万円くらいからまた上がり始め、もうそこからはすぐに600万円を超えました。

そして超えてからは600万円前後をヨコヨコする展開に。

朝方に580万円まで一回落ちていたみたいですが完全にそこは寝てましたw

そこからは大体¥5,900,000ー¥6,100,000の間を行ったり来たりしている感じですね。

 

もう急落することはないのかな。。。

まさかのこれからは500万円台でも買えなくなりそうな勢いです。

本当にここ数日でこんなに上がるとは、そして下がることがないとは。。。

 

昨日、時価総額1兆ドル超えたみたいで、ここまでに12年くらいだそう。

Microsoftの時価総額が1兆ドルを超えるに45年、Amazonは27年、Googleは22年かかったとのことなので、ビットコインの成長がどれだけすごいかわかる。

 

次500万円台に下がったら勇気を出して

買いを入れてみようと思います。