昨夜のコインチェックのメンテ中、かなりすごい値動きが起きてました、、、



そもそも、昨日のメンテがなぜ起きたかですが、コインチェックのシステムにも採用されているAWSの問題でした。
ということでコインチェックだけではなくAWSを使用している色々なサービスで一時停止状態となりました。
朝10時くらいに復旧しましたが、それまでは売買が全くできない状態でした。

その間にビットコインが急騰しました。
大体40万円くらい一気に上がり過去最高値の600万円近くまでいきました。

サービスが一時停止の間にここまで上がるって偶然とは思えませんでした。
何かが動いている気がしてなりませんw

まあ、そんなことを言っても仕方ないので、今の相場を見てまた仕切り直すしかないですね!
さすがに上がりすぎたのか、今調整モードに入ってる感じのチャートになってます。

どこかで買いを入れてみます!

あー、なんか最近全然、入るタイミングが掴めず買えてません、、、ちーん