今日もビットコインの値動きをお伝えしていきます。

 

 

 

 

昨日ブログを買いた後、値下がりして買い場が来るのを待ってました。

でも下がっても¥5,300,000。。。

すぐにまた買いが多く値段が戻っていきます・・

寝る前に願いも込めて、¥5,200,000で指値を入れて寝ました。

 

朝起きて見ると。。また上がってました。

そこからどんどん上がっていき、

また最高値更新・・・

¥5,550,000くらいまで行ってました・・・

2日前くらいまで400万円台で買えてたのに

もうそんなこともきっとできない・・・

 

ここ2日くらいで、値動きのトレンドは変わりました。

ビットコインはすぐ変わるから、その都度トレンドを把握して売り買いのタイミングを変えていかないとですね。

今のトレンドだと値下がりより値上げが強すぎて多少上下しても、基本的にずっと上がっています。

その場合、売り買いを繰り返すより保持が一番です。

 

私は今、日本円に変えてしまっていて買いのタイミングを待っている段階なのですが、

あまりにも大幅に下がらないから、買っちゃおうかとも思いました。

そこから仕切り直して行けばいいかと

でも怖くて買えず・・・その繰り返しに悩んでいます涙

もう、どうしたらいいんだ・・・初心者にはわからず涙

 

とりあえず、買い場を探します。。。