今日もさらなる上昇を見せたビットコイン!!!

昨日最高値更新して今日は調整で下がると思ったのに・・・

全然入る隙がなかった涙

 

 

昨日ブログを書いた後から振り返ります!

昨日最高値更新してなかなか下がらず、¥5,000,000前後まで行くのを期待したのですが

0:00過ぎてもダメでした。。。

¥5,100,000で指値買いを入れて寝ようとも思ったのですが、

もしそれ以下になったらやだなとか色々考えちゃって

結局何も指値買いを入れずに寝ました・・・

 

朝起きて見たら底値¥5,070,000くらいであとは上がっていだけ。

全然下がらず¥5,200,000超えていきました。

 

ここからはもはや買うタイミングを失ってしまい、

下がるのを待っても全く下がらず・・・

さらなる最高値も更新!

¥5,500,000近くまで言ってました涙

 

ビットコイン強し!!!

初心者には入る隙を与えません・・

そのまま今ブログを買いている時までほぼ下げ幅なくいる状態です。

ので、買えないままです。

どこかで少し下がることを祈って

もう少し様子を見てみます。

 

なので、本日は収支変動なしです。